1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 蟹座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

蟹座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため蟹座にとっては自分のテリトリーづくりがテーマに。どんなことがあっても、自分の味方でいてくれる仲間や恋人を身近に置いておくシーズンになりそうです。

蟹座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年もあと数カ月で終わり、もうすぐ新年ですね! 

今回は、蟹座の2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。これであなたも、ハッピーになること間違いなし? 

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 蟹座がハッピーになるために……薄紫色のハンドタオル

2018年上半期の蟹座は、心をリフレッシュさせる旅行の計画が持ち上がりそうです。

でも、サクサクとは前に進まず、少し足止めされるかもしれません。気分で決めるのではなく、計画を練りながら、周囲との意見をすり合わせていく必要がありそうです。

交友関係は好調なので、誰かとの信頼関係がグッと深まる気配も。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、薄紫色のハンドタオル。フェミニンな雰囲気を身にまとい、さらに好感度UPに!

【蟹座の恋愛に効くファッション&カラー】シルバーのネックレスで存在感を輝かせる

2018年上半期の恋は、まさに攻め時です。いつもは引っ込み思案なあなたですが、ポジティブ&積極的にいきましょう。

男らしくて頼りになる異性があなたに興味を持ってくれてそう。オドオドしていたらもったいないので、少し明るめな装いで、自分に自信と勢いをつけて。波に乗れたらあとはスムーズに進みそう。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、シルバーのネックレス。あなたの存在感が輝き、注目を集めるように。

【蟹座の仕事運に効くアイテム&カラー】ピンク色のスマートカップで前向きに

2018年上半期のあなたは、ビジネスの約束や予定が急に変更になったり、キャンセルになったりしてしまう可能性が。でもあまり悲しまずに、前向きにとらえるようにしましょう。

上半期は自分のやり方にこだわらずに、周りの意見を取り入れるようにしてみて。どちらが良いか迷って決められないときは、あえて「行動しない」選択をすることも必要かも。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、ピンク色のスマートカップ。ポジティブな気持ちで仕事に取り組めるように。

【蟹座の美容・健康運に効くアイテム】美肌シートマスクで外出のテンションアップ

2018年上半期のあなたは、なんだかメイクのノリが悪いと感じて、憂鬱な気分になってしまうかも。本当はそんなことないのに、思い込みで落ち込んだりしてしまいそう。

でも、あまり気にしすぎないのが一番。漫才やコントのDVDや番組などを観て、気分転換をしてみてはいかがでしょう? 

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、美肌シートマスク。外出時に気分も上がるはず。

■2018年の上半期のテーマはズバリ「一生懸命」に生きること!

2018年上半期の蟹座のテーマは、「一生懸命さ」だと言えます。新年以降、あなたは自分が一生懸命になれるものを見つけるチャンスに恵まれそう。これまで仕事が面白くなかったとしても、少しずつ視界が開けてきて、楽しい部分を見つけることができるでしょう。

いつもは謙虚なあなたですが、この時期は思い切って飛び込んでみても良いかもしれません。あれこれ考えるのではなく、感じるままに進んで。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article