1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 蛯原友里さん監修、食べて内側からキレイになるOisixのサラダ第二弾

グルメ

蛯原友里さん監修、食べて内側からキレイになるOisixのサラダ第二弾

蛯原友里さんプロデュースの、夏野菜を使ったビューティーサラダ「Kit Oisixサラダ」を7月20日より発売開始。8月3日までの2週間限定で発売するのは、「ケールの雑穀サラダ 柑橘ソースで」。以降、2週間ごとにサラダの内容が変わります。”食べて内側からキレイに“というコンセプトのサラダを味わってみては。

蛯原友里さん監修、食べて内側からキレイになるOisixのサラダ第二弾

「Oisix」では、Oisixの「ビューティーベジタブルアンバサダー」であり、モデルの蛯原友里さん監修の「Kit Oisixサラダ」を7月20日より販売開始しました。メニューは2週間ごとに変わり、実施は8月末まで。

蛯原さん監修のサラダは、昨年11月の販売に引き続き第二弾。”食べて内側からキレイに“というコンセプトはそのままに、今回は夏野菜をメインに、蛯原さんならではの見た目の華やかさと食材の組み合わせで、食卓を華やかにしてくれるメニューを順次販売していきます。

■食べてキレイを応援! 夏にぴったりのサラダ「ケールの雑穀サラダ 柑橘ソースで」

7月20日から販売をスタートした蛯原友里さん監修の「Kit Oisixサラダ」は、「ケールの雑穀サラダ 柑橘ソースで」。

“葉野菜の女王”と呼ばれるほど栄養価の高いケールに、食物繊維豊富なひじき、雑穀をあえた“内側からキレイを応援する”美容サラダ。

ネーブルを丸ごとサラダにもドレッシングにも活用し、色鮮やかで、さっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。刻んだクルミがアクセントに、たっぷりのケールを使用しボリュームも満点の一品。

食べ応えと栄養バランスを兼ね備えた、夏にぴったりのサラダです。

■蛯原友里さん コメント

たっぷりのケールとミネラル豊富なひじき、雑穀が入った、まさに“食べてキレイになれる”サラダ。美容成分たっぷりで体型の気になるこれからの季節に嬉しいですよね。刻んだネーブルが見た目も可愛く、食卓を華やかにしてくれますよ。

■商品概要

商品名:Kit Oisix「蛯原友里 ケールの雑穀サラダ 柑橘ソースで」
金額:1040円(税抜)/ 2人前
販売期間:7月20日~8月3日

■8月3日以降は、蛯原さん監修の新しいサラダメニューが順次販売をスタート

8月3日からはグリルしたアスパラがメインのリッチ感のあるサラダ「ハーブ香るアスパラのロースト」、8月20日からは、ジューシーなネクタリンを使ったデザートサラダ「ビーツのネクタリンのデザートサラダ」を順次販売予定です。

(お問い合わせ先)
フリーダイヤル TEL 0120-366-016

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article