1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 泡立てない! 高密度のぬめりで洗う「ぬるぬる石けん」

美容/健康

泡立てない! 高密度のぬめりで洗う「ぬるぬる石けん」

泡立てずに高密度のぬめりで洗う「ぬるぬる洗顔法」をご存知ですか? その際に使う、新発想の石けん「ぬるぬる石けん」が話題に。

泡立てない! 高密度のぬめりで洗う「ぬるぬる石けん」

洗顔石鹸「ぬるぬる石けん」(100g 約40回分 単品1200円/税別)は、泡立てずに高密度のぬめりで洗うことにより毛穴汚れをしっかり落としつつ、「ムチン」*1、「ヒアルロン酸」*2、「マリンコラーゲン」*3、「アルギン酸」*4などの高保湿成分配合でしっとりなめらかに洗い上げます。

*1 ムコ多糖(保湿成分)
*2 ヒアルロン酸Na(保湿成分)
*3 水溶性コラーゲン(保湿成分)
*4 アルギン酸Na(保湿成分)

■ぬるぬる洗顔法とは

泡を立てずに手に取ったヌメリを乳液のように顔になぜませて洗顔します。密度の高いたっぷりのヌメリで洗うことにより、毛穴の汚れをしっかり落とすことができます。

ぬめりが洗顔時の肌への摩擦を軽減させて、肌に潤いをキープします。

■商品概要

品名:ぬるぬる石けん
容量:100g(約40回分)
価格:1200円(税別)
無香料・無着色・無鉱山油・パラベン、アルコール、石油系界面活性剤不使用

現在直販サイト・全国のバラエティショップ(約150店舗)で展開中。

(お問い合わせ先)
ジーズアップ TEL 0749-57-6909

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article