1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. B型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

B型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

運勢は気質などの先天的なものと、環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来の運気の流れがわかると言えます。そこで今回は、B型生まれのあなたの2017年下半期の運気の流れを、恋愛・対人・仕事・金運に分けてご紹介します。

B型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

■B型女性の2017年下半期:恋愛運

2017年下半期は、恋愛の相手もよりどりみどり。

一緒にいて楽しい人、自分が知らない世界を教えてくれる人など、いろいろなタイプの男性が目の前に現れて、複数の男性から好かれそうです。

ただ、そこで本当に大事な人を見つけておかないと、年末には誰もいなくなってしまう事態にも。いろいろな異性と遊んでいても一定のラインを超えずに友達関係をキープして、その中から本命を選ぶようにするといいかもしれません。理想の本命はO型さん。

■B型女性の2017年下半期:対人運

2017年下半期は、気づくとまわりから人が離れていたり、何かとタイミングが合わないことが続きそう。

今まで自由きままにふるまっていた分、あなたのやりたいことにストップをかけるA型の人が現れるかも。地に足をつけた行動を心がけましょう。

モヤモヤする時期に開運をもたらすためには、責任を果たすことが大切。中途半端に目移りしないで、一つひとつの物事をクリアにしてから、次のことを始めるように心がけて。

■B型女性の2017年下半期:仕事運

頭に浮かんだアイデアを形にするのが得意なあなた。

「ザ・副業」という呼び名がぴったりな人なので、2017年下半期はもし許されるなら、副業にチャレンジしてみるといいかも。

インターネットビジネスにもツキがあるので、チャンスが目の前にあるなら、やってみましょう。ただし、投資話や設け話が舞い込んできたら気をつけて。

とくに同じB型の異性には注意。全体的な金運は悪くなさそうなので、9月までに得たお金は貯蓄に回すのがおすすめです。

■B型女性の2017年下半期:金運

2017年下半期、金運に関してみると、意外とツキを持っているあなた。

ただし気分屋なだけに、そのお金は入ってきても流れやすいので注意。せっかく大きな収入があったのに、すべて遊びに使うのは厳禁。

とくにノリのいいO型の友達と遊ぶと散財の恐れアリ。ただ、もともと人徳があるタイプなので、授かり運に恵まれています。そうして入ってきたお金を全部、他へと流してしまわないように、通帳をいくつかに分けておくといいでしょう。

■血液型占いって当たるの?

血液型はA、B、O、ABの4タイプに分けられますが、それぞれホルモンの分泌量や免疫の働き方が微妙に異なっています。

そして天体、主に月の動きによる重力作用によって、血液が感情の波を生み出していきます。あなたの運勢のバイオリズムはあなた固有のもの。どうぞ素敵な下半期をお過ごしくださいね。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article