1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. A型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

A型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

運勢は気質などの先天的なものと、環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来の運気の流れがわかると言えます。そこで今回は、A型生まれのあなたの2017年下半期の運気の流れを、恋愛・対人・仕事・金運に分けてご紹介します。

A型女性の2017年下半期、あなたの運勢はこうなる

■A型女性の2017年下半期:恋愛運

2017年下半期は、心から楽しいと思える異性とのお付き合いが増えそう。ただし、せっかく新しい恋が芽生えても、あなたが優柔不断なせいで相手との間に亀裂が入ってしまうことも。

煮え切らない態度を続けていると、運命の人と出会ったとしても、相手を傷つけてしまうかもしれません。そんなときは、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直して。AB型男子や同じA型男子にツキがありそう。本当に好きなら思い切ったアクションに出てみて。

■A型女性の2017年下半期:対人運

2017年下半期は、今までやったことのないことが次々と目の前に現れそう。「これ大丈夫かな?」と迷っているくらいなら、勢いでチャレンジしてみましょう。

わりと器用なところもあるA型女子なので、どれもある程度の結果を残すことができるはずです。ただし9月になると、新しいことに着手しすぎて収拾がつかなくなる可能性も。

B型の人間力を見習って、自分にとって本当に必要なものは何かを絞っていくことが大切です。

■A型女性の2017年下半期:仕事運

A型女性のあなたは、地道に努力しているのにまわりから高く評価されず、不満を感じていませんか? 2017年下半期はそんな状況に陥りがち。

たとえば、O型の人ばかりが目立って、自分はまったく目立たないなんてこともありそう。だからといって、そこで不貞腐れてはダメ。自分のやるべき仕事をきちんとやれば、終盤は一気に運気がアップするので、仕事運も上昇。

真面目に仕事に打ち込むあなたの評価が高まる時期だと言えます。

■A型女性の2017年下半期:金運

金運に関してみると、もともと派手にお金を使うタイプではなく、どちらかというとケチな傾向があるA型女性のあなた。2017年下半期は、計画的にお金を貯めることを心がけるといいでしょう。

10月の幸運期に入ると、お金を使うシーンが必ずやってきます。そのときは勇気を出してドーンとお金を使うようにして。そうしないと、逆にお金が入ってこなくなりそうです。ただしムダ使いは厳禁。一攫千金を狙うよりも、習い事など自分の身になることに使って。

■血液型占いって当たるの?

血液型はA、B、O、ABの4タイプに分けられますが、それぞれホルモンの分泌量や免疫の働き方が微妙に異なっています。

そして天体、主に月の動きによる重力作用によって、血液が感情の波を生み出していきます。あなたの運勢のバイオリズムはあなた固有のもの。どうぞ素敵な下半期をお過ごしくださいね。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article