1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. スター調香師が創る、極上のバラの香りを髪と肌にまとう

美容/健康

スター調香師が創る、極上のバラの香りを髪と肌にまとう

フレグランスメゾン「メゾン フランシス クルジャン」の中でも人気の高い「ア ラ ローズ」コレクションに、ブランド初となるヘアミストとボディオイルが加わります。

スター調香師が創る、極上のバラの香りを髪と肌にまとう

世界的な人気を誇るスター調香師フランシス・クルジャンは、生まれながらのアーティストであり、唯一無二の香水を語る術を知っています。

香水の原点ともいえる17世紀初頭にさかのぼり、マリー・アントワネットが愛したフレグランスのレシピから、その香りを再現したことは、彼の偉業のひとつとして世界中に知られています。

自らの名を冠したフレグランスメゾン「メゾン フランシス クルジャン」の中でも人気の高い「ア ラ ローズ」コレクションは、現代のマリー・アントワネットたちへ贈る、フェミニンなエレガンスを表現したバラの香り。

センティフォリアローズとダマセナローズという華やかで贅沢な2種類のバラの香りがベールのように全身を優しく包み、今を生きる自由でいきいきとした究極の女性らしさを演出します。

その「ア ラ ローズ」コレクションに、ブランド初となるヘアミストとボディオイルが加わります。フレグランスと合わせて使うのはもちろん、普段フレグランスを使わない方にも、優しくやわらかい香り立ちがトライしやすいアイテムです。

メゾン フランシス クルジャン ア ラ ローズ センティッド ヘアミスト
髪をいたわるパンテノール*1を配合したアルコールフリー処方で、髪に優しく自然なツヤを与えます。
70mL 11000円(消費税別)
2017年5月24日新発売

メゾン フランシス クルジャン ア ラ ローズ センティッド ボディオイル
4種類の天然オイル*2配合で、心地よいテクスチャーが素早く肌になじみ、なめらかな肌へ整えます。
70mL 12500円(消費税別)
2017年5月24日新発売

*1ヘアコンディショニング成分、*2アルガニアスピノサ核油(エモリエント成分)、アーモンド油、アンズ核油、マカデミア種子油

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article