1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. インスタ映え間違いなし!「春色豆乳スムージーつけ蕎麦」が新登場

グルメ

インスタ映え間違いなし!「春色豆乳スムージーつけ蕎麦」が新登場

新大久保にある創作蕎麦を看板とする蕎麦カフェ&バル「BWCAFE(ビーダブリューカフェ)」は、2月20日(月)より新メニューを提供開始します。

インスタ映え間違いなし!「春色豆乳スムージーつけ蕎麦」が新登場

新大久保にある創作蕎麦を看板とする蕎麦カフェ&バル「BWCAFE(ビーダブリューカフェ)」は、2月20日より新メニューを提供開始します。

■メニューの紹介

《メニュー名》春色豆乳スムージーつけ蕎麦
《価格》¥850(税込)

旬の新じゃがとトウモロコシをたっぷり使用。自家製の塩出汁と豆乳で丁寧に伸ばします。

今までにない「冷製ポタージュ」のようなさっぱりとした中にも、コクのある新感覚つけ蕎麦に仕上がりました。

お好みで香ばしく炒った粉チーズをトッピングすることができるので、チーズのコクを愉しみたい方におすすめ。見た目も春らしく華やかな季節限定の創作蕎麦です。

女性1人でも入れる蕎麦屋を作りたいという想いから生まれた「蕎麦カフェ」。新大久保から少し歩いた路地裏に佇む隠れ家風の蕎麦カフェは、今まで見たことのないような当店オリジナル創作蕎麦がおすすめです。

ランチタイムは約9割が女性のお客さまで埋まります。食後には「蕎麦茶ぷりん」や「蕎麦粉のジェラート」などの蕎麦屋ならではの豊富なスイーツを愉しみながら、カフェのようなお洒落な空間でアットホームなひとときをお過ごしいただけます。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article