1. DRESS [ドレス]トップ
  2. お知らせ
  3. 【DRESS特別企画】あなたのおススメ美容師を投票して、Web DRESSに掲載させよう!!

お知らせ

【DRESS特別企画】あなたのおススメ美容師を投票して、Web DRESSに掲載させよう!!

みなさんの投票により、ご自身のヘアカットを行ってくださっている美容師さんが一躍有名人に?!一定数以上の票を集めた美容師さんを取材させていただき、"個人"にフォーカスしたインタビュー記事や美容院の紹介記事を弊媒体「Web DRESS」に掲載させていただきます!第1回目は"恵比寿・中目黒エリアの美容師・美容院"が対象です!

【DRESS特別企画】あなたのおススメ美容師を投票して、Web DRESSに掲載させよう!!

こんにちはDRESS編集部です。
みなさんが普段ヘアカットしていただいいる美容師さんをご紹介(投票)いただき、DRESS編集部がインタビュー、記事作成・掲載してしまおうというこの新企画。
第1回目は"恵比寿・中目黒"で働く美容師さんが対象です。

ズバリ!みなさんのお気に入りの美容師さんを教えてください!

記事掲載までの道のりは30票!

この企画のルールは簡単です。
皆様のおススメする美容師さんの支持(投票)が「30人」集まったら、DRESS編集部が美容院に取材しお伺いし、対象美容師さんへインタビュー、記事掲載を行います。
男性・女性、年齢、イケメン、などなどおススメする美容師さんの条件はございません。中目黒の美容院で働く美容師さんであれば投票対象となります。

応募要項・投票方法はこちら

■投票可能期間:6月10日~7月10日
・ただし応募者多数の場合途中で締め切る場合もあります
■記事掲載:6月末を目途に順次掲載
■対象:恵比寿・中目黒の美容院で働く美容師さん
・性別・年齢・キャリアは問いません
・ただしカットを行っている美容師さんに限ります。
■投票方法
・まずは無料会員登録が必要になりますので、以下の「無料・会員登録する」ボタンから登録を行ってください。
・登録完了後に"投票フォーム"に移動いたしますので、
①美容院の名前
②おススメ美容師さんのお名前
③お気に入りポイント
を入力し、投票してください。

 

既にDRESS会員の方はこちらから投票をお願いいたします。
https://jp.surveymonkey.com/r/LDDSPR8

DRESSはオトナ女子の会員コミュニティ「DRESS部活」を運営しております。

DRESS部活は、趣味を通じて
仲間と出会う大人のコミュニティです。

最近、同じ毎日の繰り返しで退屈?それはもったいない!
DRESS部活では新たな刺激やたくさんの仲間たちが、あなたを待っています。
個性豊かな部活の数々、1つにどっぷりハマるもよし、複数を掛け持ちするもよし。
さあ、まずは気になる部活をみつけるところからはじめましょう。

気になる「部活」については情報をお届けいたしますので会員登録時にチェックを入れてください。

 

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

Latest Article