1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】涙活×DRESS映画部「きみの声を探して アフター・ラブ」試写会にご招待!

DRESS部活

【終了しました】涙活×DRESS映画部「きみの声を探して アフター・ラブ」試写会にご招待!

【終了しました】涙活×DRESS映画部「きみの声を探して アフター・ラブ」試写会にご招待!

涙活とは、一ヶ月に2~3分だけでも能動的に涙を流すことによって心のデトックスを図る活動のこと。
離婚式プランナー寺井広樹氏が提唱し、その輪は広がり続けています。

今回、涙活と、映画「きみの声を探して アフター・ラブ」とのコラボ試写会を開催します!
こちらの試写会に、DRESS映画部部員10名さまをご招待します。
希望される方は、下記応募フォームよりご応募ください。

【美しくもせつない初恋をめぐる涙腺崩壊ラブストーリー】

主演のパク・シフは「君はどの星から来たの」「検事プリンセス」「王女の男」「清潭洞アリス」などのドラマに次々と出演し、アジアで絶大な支持を得ている。『殺人の告白』で鮮烈なスクリーンデビューを果たしてから、3年ぶりの韓国映画出演となるのが、本作『きみの声を探して アフター・ラブ』。

これまで“優しい男性”を好演してきたパク・シフが、仕事ばかりで妻を顧みず、大切なものを失ってからようやく自らの過ちに気づく不器用な元航空パイロットを演じる。
最愛の男性を一ずい思い続ける妻役には、「宮〜Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」「会いたい」などに出演し、日本でも人気のウン・ユネ。
二人の共演で早くから大きな注目が集まり、中国や韓国の済州島の撮影現場には、アジアを中心とした多くのファンが詰めかけるなど、期待が最高潮に高まっていた本作がいよいよ公開となる。

あらすじ

航空会社に勤務するソンジュン(パク・シフ)は、10年かけてやっとパイロットになった。
しかし右耳が不自由になり、生きがいだったパイロットという仕事を失う。地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態でお見合いをした女性ウノン(ユン・ウネ)と結婚するが、彼女に対してなかなか愛情を感じられない。ウノンにとって、彼は初恋以来好きになった人だったのに。そんな中、ウノンは予期せぬ形で命を落としてしまう。

こちらの試写会にDRESS映画部員の方をご招待!

日時:5月10日(火)18:30開場/19:00開演※本編上映時間:107分
会場:シネマート新宿
新宿区新宿3丁目13番3号 新宿文化ビル7F

ご応募はこちらをクリック

 

映画『きみの声を探して アフター・ラブ』公式サイト
http://www.finefilms.co.jp/afterlove/

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

Latest Article