1. DRESS [ドレス]トップ
  2. お知らせ
  3. 【登録無料】DRESS会員募集中!!

お知らせ

【登録無料】DRESS会員募集中!!

DRESSでは会員を募集しております。会員登録無料です。男性も会員になることができます。[※女性のみ参加可能なイベントが一部ございますのでそちらへの男性の御参加はできません。] 家庭でも仕事でもない「サードプレイス」から始まる、新しいアナタの人生を、この春、始めてみませんか??

【登録無料】DRESS会員募集中!!

DRESS会員は、雑誌『DRESS』の読者交流会から派生したオンライン&オフラインのコミュニティです。

雑誌『DRESS』は、大人のライフスタイルを楽しむアラフォー女性向け情報誌として2013年4月に創刊されました。女性もアラフォーともなれば、いろいろな人生の選択の時です。しかし、そこでどんな選択をしようとも、すべての女性が自由で輝いていられるような柔軟性のある社会にしたい!それが『DRESS』創刊の思いです。そして、その思いは、FOR INDEPENDENT WOMEN と添えた雑誌のサブタイトルに象徴されています。

出会おう。新たな好きと!仲間と!仕事でも家庭でもない”サードプレイス=DRESS”を共有しよう。

大人という存在になって気がつけば20年近く。見慣れた通勤風景、いつものしごと仲間、落ち着ける部屋。自分なりに頑張ってきた。だから今の居場所がある、けれど。最近、力いっぱい笑っている?働いている?生きている?

出会おう、新たな好きと。仲間と。 DRESSは、自立した又は自立を目指す女性どおしの新しい人間関係を作り出します。DRESSから派生したDRESS部活(読者交流会) は、現在30部活で約30,000人が参加しています。

アナタの”好き”でつながる、DRESS部活。30部活で3万人が活動中!

※ボタン下の出典リンクをクリック!!

人生変わっただなんて、大げさな!? でも実際、DRESS部活にハマっている方々が口にした言葉だったりします。ここにあるのは、ひとつの興味からはじまる新たな世界、そして同年代の仲間たちとの出会い。まずは覗いてみませんか? 一度きりの人生、もっともっと多くの仲間と楽しみませんか?

会員登録はコチラ

※ボタン下の出典リンクをクリック!!

ご不明な点がございましたら下記のメールアドレスまでお気軽にお問合せ下さい。

contact@p-dress.jp

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

Latest Article