1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり座(蠍座)の2月の運勢(2023年)

【星座占い】さそり座(蠍座)の2月の運勢(2023年)

さそり座(蠍座)さんの2023年2月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】さそり座(蠍座)の2月の運勢(2023年)

さそり座さんの2月の運勢

「憧れの/お手本にしているあの人だったらどうだろう」という視点はひとつの判断の指標になりえますが、今月はちょっと趣向を変えて、「憧れのあの人ができるまで」に思いを馳せてみるのもいいかもしれません。というのも、あなたが憧れを抱くような長所がどのような要因で形作られていったかを考えてみることで、一つひとつの判断単品ではなく、あなたそのものが憧れの人に近づいていけるかもしれないということです。ぜひ真似できるポイントを探したり、歩んできたであろう道のりを疑似体験してみて、自分をカスタムするイメージに取り組んでみてください。

とはいえ、大きな問題が降り掛かってくることがあれば、すぐに気持ちを切り替えて、トラブルシューティングに集中しましょう。今はまだ真似っこしながら大きトラブルを処理できるところまでいけているかわからないので、安全運転でいきましょう。

ラッキーアイテム


(その他、何か小物全体を包み込めるもの)

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article