1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)の1月の運勢(2023年)

【星座占い】おとめ座(乙女座)の1月の運勢(2023年)

おとめ座(乙女座)さんの2023年1月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】おとめ座(乙女座)の1月の運勢(2023年)

おとめ座さんの1月の運勢

他人との強い感情の結びつきに心がアップダウンを繰り返すことになるかもしれません。身を任せてしまってもいいのですが、後悔しないように、自分なりの関係性の着地点を見据えながらやりとりを続けていくといい運気が巡っていくでしょう。

仕事にしろ勉強にしろ趣味にしろ、今取り組んでいることはパッと結果に結びつかないかもしれません。無力感を抱いてしまうかもしれませんが、少なくとも「成果が出るまでに時間がかかりそうだ」と事前に思っておけば、焦ることはなくなるでしょう。ちょっと辛抱の時期が続くかもしれませんが、長い目で見て、じっくり体力気力を温存しつつ取り組みましょう。

ラッキーアイテム

テンポのゆったりした音楽

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article