1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の12月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の12月の運勢

おうし座さんの2022年12月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】おうし座(牡牛座)の12月の運勢

おうし座さんの12月の運勢

お仕事については、クライアントやアライアンス相手、他部署の人など、“外側”の人との関係性に吉兆が。
あなたが当たり前にこなすべきと思うことを着実にこなしていくだけで、長期的に見ればできる人だと認めてもらえるようになるかもしれません。

気持ちの面で下がり調子になる瞬間があったら、「そういえばしばらく連絡を取り合っていないな」という人たちのことを思い浮かべてみてください。今でも共通の話題や通じあえるものがあると思えたら、久しぶりにコミュニケーションをしてみるといいかもしれません。LINEを送ったり、SNSでメンションしたりと、ちょっとしたことで大丈夫です。再び関係性が深まる、あるいは新しい出会いがもたらされるかもしれません。

ラッキーアイテム

いくらのおにぎり
(または何か海を感じるもの)

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article