1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? 意中の相手を口説くための必勝テクニックがわかる

【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? 意中の相手を口説くための必勝テクニックがわかる 2/2


■A「犬」を選んだあなたにピッタリな必勝法は「頼みごとをする」

あなたは気配り上手で献身的な人です。ただ、相手になんでもしてあげたいという気持ちが強まると、空回りをする可能性が高いでしょう。恋愛では、相手に何かをしてもらう回数を増やすことで、好意を抱かせる効果が期待できます。逆の心理を使って相手に頼みごとをしてみてください。あなたに尽くすことで、「あなたのことが好きだから尽くしている」と認知させることができるでしょう。

■B「ライオン」を選んだあなたにピッタリな必勝法は「弱音を見せる」

あなたはエネルギッシュで活発な人です。恋愛においても自分からリードする傾向にあるようです。そんなあなたの側にいる相手にもまた、あなたを守りたいという気持ちがあるはずです。頼られてばかりでは自信を失うこともあるでしょう。そんなときは、相手に対して意識的に隙を見せると効果的です。「頼られた」という満足感が自信につながり、あなたの虜になっていくはずです。

■C「パイナップル」を選んだあなたにぴったりな必勝法は「一歩引く」

あなたは好きな人と結ばれるために、大胆な行動に出るタイプです。ただ、先走った結果、身体だけの付き合いになってしまう可能性も。あなたに必要なのは、一歩引いて考える冷静さです。夜ではなく日中のデートを楽しんだり、ボディタッチされたらあえて断ってみるなどの工夫が必要かも。相手との関係が深まった段階をみはからって、大胆な行動に出るといいでしょう。

■D「夕焼け」を選んだあなたにぴったりな必勝法は「自分から誘う」

あなたは控えめで奥手な人です。好きな相手が振り向いてくれるまで辛抱強く待つものの、プツンと糸が切れたように突然諦めてしまうことも。あなたにぴったりな必勝法は、勇気をもって自分から誘うことです。なにもしないで諦めるよりは行動に移してうまくいかなかった方が後悔は少ないはず。恋愛に積極的になればなるほどあなたの恋はうまくいくでしょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article