1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)の2月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)の2月の運勢

2021年2月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがやぎ座(山羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。やぎ座さんは、穏やかに過ごせる運勢です。普段から頑張っている人は、リラックスできる時間を増やして……。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の2月の運勢

■やぎ座さんの全体運……穏やかな運勢

マイペースで過ごせる穏やかな運勢です。特にそれまで忙しさに翻弄されていた人ほど、肩の荷が下りて解放感を味わえる可能性が。何かの主役の座についていた人は、自然な形でそこから離れるかもしれません。

頑張り屋のあなたですが、今月はできるだけ義務的なことを頑張る時間を減らし、リラックスタイムを満喫するように心がけて。日替わりでいろいろなスイーツを味わってもいいですし、レンタルマンガで一気読みを楽しんでもいいですね。一見ムダに思えることからも、意外と多くを学ぶことができると、気がつくはずですよ。

健康運は良好ですが、心配なのは食べすぎによる体重増加。ストレッチやダンスで運動量を増やして、調整するのがベストです。

■やぎ座さんの仕事運

手慣れた仕事が多いため、余計な先の心配をしなくて済むとき。ルーチンにマンネリを感じることもありますが、仕事熱心なあなたですから、手を抜かずに完遂できるでしょう。

早く終わらせようとするより、ギリギリまで手を入れた方が、満足できる結果に。

■やぎ座さんの恋愛運

先月から続いた華やかだった運勢が、今月の1日で終わります。その後は、緩やかな下降カーブを描く流れに。好きな人へのほとぼりが冷めて、少し恋愛からは離れたい……というモードに入るかもしれませんね。

それでもバレンタインは、ゴージャスなチョコに思いっ切り気持ちを込めて、愛を伝えることを忘れないで。

■やぎ座さんの金運

嬉しいことに、金運はきらびやかです。欲しい物をバーゲンでゲットしたり、ふと応募した懸賞に当選したりと、「ツイてる!」と叫びたくなるシーンが多発しそう。

ずっと狙っていた物があれば、思い切って購入する好機です。

ラッキーアイテム……【トリュフチョコレート】

愛を伝えるなら、高級感のあるトリュフチョコを渡すのがベスト。手作りするのも意外と簡単ですよ。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article