1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたにピッタリな投資先がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたにピッタリな投資先がわかる 2/2


■A(髪の毛)を選んだあなたにピッタリな投資先は「外面磨き」

あなたは人とのつながりに喜びを見つける人です。パートナーや家族との絆や新しい出会いを大切にする傾向にあります。周りの人たちから褒められることで、より自分らしくいられると実感する場面も多いのでは?

そのため、ファッションやメイクなど目に見えるところにお金をかけるといいかも。外面を磨けば、自分の内面に自信がもてるはずです。

■B(地図)を選んだあなたにピッタリな投資先は「成長」

あなたは自分の将来を明確に思い浮かぶことができる人です。自分のできることや可能性を広げることに意識が向いているのでは?

いま、あなたがやるべきなのは、自分の成長のためにお金を使うこと。資格取得のためのセミナーに参加したり、新しい経験を得るために旅に出たりするのもいいかも。行動すればするほど、自分をより成長させる機会に出会えるはずです。

■C(地割れ)を選んだあなたにピッタリな投資先は「休息」

あなたはいま、気持ちが揺れ動いている時期なのかも。周りからの影響を受けやすく、傷ついてしまう場面も多いのでは?

そんなあなただからこそ、自分の心を休ませてケアすることにお金を使いましょう。リラクゼーションやアロマなど睡眠の質を高め、心身を回復する工夫をしましょう。そうすれば、安定したメンタルが手に入るはずです。

■D(山)を選んだあなたにピッタリな投資先は「食事」

あなたは努力家で頑張り屋さんです。まっすぐなタイプなので、一度決めたことは最後までやり抜くことができる傾向にあります。

そんなあなたに必要なのは、栄養補給です。パフォーマンスを高めるために、どんな食事をし、運動をすればよいのかを考えていきましょう。自分の食事や運動にお金を使うことで、生産性の高い仕事ができるはずです。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article