1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたの嫌いなデートプラン

【心理テスト】あなたの嫌いなデートプラン

今日は気になる相手とデート! なのに、嫌な気持ちで終わってしまった……なんて経験はありませんか? 胸が高鳴っているだけに過ごした時間が微妙だと、マイナスの方向にギャップが作用してしまい、ゲンナリしてしまうことってありますよね。今回は、「あなたが嫌だと感じるデート」がわかる心理テストをご紹介します。

【心理テスト】あなたの嫌いなデートプラン

Q.次のうち、あなたが一番住みたくない家はどれですか?

A:隣の人が毎日うるさく騒ぐ家

B:交通の便が悪く移動しにくい家

C:設備のわりに家賃が高すぎる家

D:大家さんが意地悪してくる家


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの嫌なデート」

深層心理において“住居”や“住む場所”は、安心できる環境や付き合いを意味します。もっとも住みたくない場所は、あなたにとって「これだけは許せない」というものを意味しています。そのため、どの住居を選んだかによって、相手とデートをする上で何が嫌なのか、あなたの中に潜む地雷を導き出します。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article