1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたの望むキャリアがわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたの望むキャリアがわかる

先行きが見えない人生のなかで、自分の将来について悩むことも多いと思います。自分のキャリアを探求し、素敵な未来を育むために、シルエットを通じて、深層心理を覗いてみましょう。自分の内面を見つめれば、あなたの望むキャリアが見つかるはず。では、早速心理テストで確認していきましょう。

【心理テスト】コレ何に見える? あなたの望むキャリアがわかる

【質問】このシルエットに写っている少年は、何を追いかけていますか?

A.犬

B.星

C.木

D.飛行機


あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの望むキャリア」

シルエットがどう見えるのかは、あなたの求めているものを表します。少年は自分自身の象徴です。その少年が追いかけているものによって、あなたが忘れかけていた頃の夢が見つかります。それぞれの回答から、あなたの望むキャリアがわかります。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article