1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜ふたご座(双子座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜ふたご座(双子座)

ふたご座(双子座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜ふたご座(双子座)

■全体運

22日の夜に、太陽が乙女座から相性の良い天秤座に移動すると、運勢は急上昇! 長いこと抱えていた重石がなくなり、目の前の霧がスッキリ晴れたような感覚を覚えるでしょう。特に8月下旬から抱えていた問題があれば、スピーディーに解決しそう。誰の前でも笑顔を忘れず朗らかに会話をすることが、さらなる開運につながりますよ。

特に、軽く楽しめることに幸運がある今週。スポーツの秋や芸術の秋を満喫するため、新しい趣味や習い事を開拓してみてください。嬉しいことに、週末27日の運気は最高! 参加できそうな面白い教室などがないか、ちょっと探してみることがおすすめですよ。

■仕事運

頭打ち状態が続いていた運勢に、ようやく明るさが見えてきます。得意な仕事が入ってきたり、厳しかった上司や取引先から褒められるようになったりと、気がつけば目の前の壁がなくなっていた……という状況に。意見を出すと有利になるので、ためらわないで。

■恋愛運

太陽が入る天秤座は、あなたにとっては恋愛の部屋。ですから恋愛運もグングン上昇中! 誰にでも分け隔てなく気さくに振る舞えるあなたを、熱い目で見つめる人が現れるはず。カップルは、デートコースのバリエーションを豊富にすることが、ふたりの絆を強めますよ。

■金運

安定した運気です。限られた範囲で上手にお金を回せるため、無駄も不安もない状態に。以前ご馳走した人からご馳走し返されるなど、出したものが返ってくる可能性もあります。今週もできるだけ、人のためにお金を使うと◎。

ラッキーアイテム……【青春もののコミックマンガ】

マンガで純粋なトキメキを味わい、自分の恋愛体質を高めましょう。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article