1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜うお座(魚座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜うお座(魚座)

うお座(魚座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜うお座(魚座)

■全体運

21日と22日の連休はワクワク感をもてるものの、23日からはじわじわ運気はトーンダウン。それまで幅広く人と関わっていたり、複数の趣味を抱えていたりした人も、「本当に大事なことだけに向き合いたい」と感じ、「狭く、深く」という意識に変化していく気配があります。

そのため、価値観が合わない人との交流を避けたり、充実感を味わえない趣味を手放したりするでしょう。いわゆる、断捨離の期間に突入したのです。この期間は約1カ月間続きますから、決して急がずに、自分にとって何が必要なのかを見極めていくといいですね。

気持ちが内面に向くことから、週末やアフター5も外出が億劫になりがちに。読書や映画鑑賞で、心に栄養を与えてくださいね。

■仕事運

好きな世界にグッと集中する今週は、得意不得意がハッキリと分かれそう。

好きな分野の仕事に携わっているなら、寝食も忘れるくらいに没頭できて、深い幸福感を味わえるはず。そうではない人は、不満が募りがちに。仕事は仕事と割り切り、趣味の世界を充実させると◎。

■恋愛運

素直になれず、異性の前ではツーンとした態度を取ってしまいそう。それは心の中に、「あなたの方から、愛して欲しい」という、強い甘え心があるからのよう。特に23日は、意地を張りやすい日。素っ気なくしたその日にすぐ、メールやラインで愛の言葉を送ってフォローして。

■金運

吉凶混合運。収入が増えて喜んでいたら、友人知人のお祝い事や、電化製品の修理に多額が飛んでいく……という流れに。

株式など投資運は悪いので、余剰金は淡々と貯金に回すことが一番のようですよ。

ラッキーアイテム……【黒いブラ&ショーツセット】

セクシーさを感じる黒の下着が、自信を高めてくれるはず。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article