1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜かに座(蟹座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜かに座(蟹座)

かに座(蟹座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜かに座(蟹座)

■全体運

可もなく不可もない、まずまずの運勢です。何となく体が疲れ気味だったり、いざというときに頭が働かなかったりと、何かと小さな障害はあるでしょう。それでもそうした問題をくぐり抜け、結果的には何事も、計画通りに進めることができるはず。ですから小さなつまずきに、いちいち怒ったり、泣いたりしない方が得策。先にある目標を念頭に置くなどして、視野を広げるように心がけてくださいね。

最も障害が生じやすいのは、週末の19日。特に言葉による誤解に注意が必要です。メールは隅々までよく読んで、しっかり内容を把握して。待ち合わせ場所や時間の間違いにも、気をつけた方が良さそうですよ。

■仕事運

小さな判断ミスは増えるものの、大きな問題はなく自分の役割を遂行できるとき。念のために、なんでも丁寧に確認しながら進めれば、鬼に金棒といったところ。屋外での作業がある人は、まだまだ熱中症に警戒してくださいね。

■恋愛運

花より団子で、恋愛モードになれない状態が続きます。恋人選びを焦ると、ついつい相手の職業や年収を基準にしてしまいがちに。カップルも、恋人の前で緊張感を失う傾向が。「面倒臭い」が口癖にならないように気をつけて。

■金運

好調運。何気なく応募した懸賞に当選するなど、棚からぼた餅が落ちてくる予感が。楽しむつもりで、宝くじに挑戦してもいいでしょう。少額でも募金することで、さらに幸運度がアップしますよ。

ラッキーアイテム……【自然風景の写真集】

美しい大自然の写真を眺めれば、小さな悩みや不安が消えていくでしょう。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article