1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜てんびん座(天秤座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜てんびん座(天秤座)

てんびん座(天秤座)さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

【今週の運勢】12星座占いコラム〜てんびん座(天秤座)

■全体運

糸が切れた凧のような運気が続く中、今週から知性の星・水星がインします。それまでは周囲に流されがちだった状況に、「私は、こう思う」という強い自主性が表れてきます。まだ具体的な動きは見えないものの、今後の目標設定を見直したり、今やるべきことについて冷静に判断できたりと、水面下での動きは活発化するでしょう。説得力も強まりますから、周囲と違う意見であっても物怖じせず、堂々と発言してみてくださいね。

友だち運も上昇します。他愛無いジョークをぶつけ合い、笑い合える仲間に恵まれる模様。待ちの姿勢にならず、自分から声をかけていくことが大切ですよ。

■仕事運

ユニークな企画案が浮上したり、新たにやりたい仕事が見つかったりと、未来像が漠然と見えてきます。特に、9日に浮かんだアイデアは大切にして。ただしそれらを実行に移すには、もう少し時間を要するでしょう。

■恋愛運

嬉しいことに、低迷運から抜け出す今週。好きな彼との関係がこじれていたなら、何気ない連絡1本で、楽しいムードが蘇るでしょう。フリーなら、フィーリングの合う異性が出現。同じ趣味をもつ人に注目を。

■金運

「何とかしないと……」という、切羽詰まったお金への意識が和らぎます。それが功を奏して、緩やかに金運が上昇。贈り物代などで少し交際費はかかりますが、逆におごってもらえるなどして、トータル的には損をしない結果に。

ラッキーアイテム……【十字架のペンダント】

神秘的な十字架のパワーが潜在意識に働きかけ、直感力が豊かになります。

Text:藤森 緑

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article