1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜しし座(獅子座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜しし座(獅子座)

しし座(獅子座)さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

【今週の運勢】12星座占いコラム〜しし座(獅子座)

■全体運

愛と美の星・金星が、獅子座にイン! 多くの人があなたの魅力に気づくため、チヤホヤされているな……と感じる場面が増えそうです。特にカラッとした明るさや、人をクスッとさせるユーモアセンスが、皆を魅了するポイント。まとめ役に立候補するなど、自信を持って人前に出る役割を担ってみてくださいね。そのリターンは、予想以上に大きなものになるはずです。

それと同時に、美容運も急上昇。ヘアスタイルやメイクをチェンジしてみては?新しい魅力を引き出せ、意外な新境地が開くかもしれませんよ。

ただしその反面、「この考えは、絶対に譲れない」という、頑固さが強まる一面も。それが気づかぬうちに、誰かを傷つける可能性があります。調子が上がっても、謙虚さは失わないでくださいね。

■仕事運

仕事内容に変化はなくても、創意工夫をして楽しさを見出せます。書類作成でもデザインに凝ったり、単純作業でもリズムに乗ったりしてみて。人気商売の人はラッキー。多くのファンを獲得できるでしょう。

■恋愛運

金星からの後押しを受けて、チャンスをつかみやすくなります。初対面の人から恋心を持たれるほどの輝きですから、自信を持って。カップルなら、彼が惚れ直すはず。デートコースを提案して、交際の主導権を握ると吉です。

■金運

好調運です。身内からお小遣いをもらったり、豪華なプレゼントが届いたりと、得するシーンが多くなりそう。自分に投資することにも幸運あり。憧れのブランドショップを覗いてみてはいかがですか?

ラッキーアイテム……【赤いフラットシューズ】

足元に情熱的な赤を置くことで、パワーがみなぎり行動範囲が広がります。

Text:藤森 緑

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article