1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】誰かの秘密を知りたいと思うのは罪!? あなたの「のぞき見体質度」は?

【心理テスト】誰かの秘密を知りたいと思うのは罪!? あなたの「のぞき見体質度」は?

誰かの裏の顔を見てみたいと感じたこと、1度くらいあると思います。イケないことだとわかってはいるものの、抑えられず、ついのぞいてしまう。そんなあなたの「のぞき見体質度」はどれくらい……?

【心理テスト】誰かの秘密を知りたいと思うのは罪!? あなたの「のぞき見体質度」は?

次の10の項目のうち、あなたはいくつ当てはまりますか?
「Yes」の数であなたの「のぞき見体質度」を診断します。

↓ のぞき見体質度診断 10項目 ↓

□1.友だちのSNSの投稿はくまなくチェックする

□2.過去に恋人のスマホをチェックしたことがある

□3.不安やストレスは溜め込んでしまう

□4.相手に興味があるけれど、恥ずかしくて話しかけれない

□5.人の気持ちがわからずに悩むことが多い

□6.自分の本心は誰にも知られたくない

□7.1度はまったら周りが見れなくなる

□8.好きな人の全部を知りたいと思うのは当然だ

□9.身近な間柄でも警戒をするほうだ

□10.人の心の闇を暴きたいと思ってしまう


いかがでしょうか? さっそく、結果をみてみましょう。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article