1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. イケメンマッチョダンサーのショーにみんなで大盛り上がり!「マジック・マイクXXL」スペシャルイベントレポート

イケメンマッチョダンサーのショーにみんなで大盛り上がり!「マジック・マイクXXL」スペシャルイベントレポート

Share

イケメンマッチョダンサーのショーにみんなで大盛り上がり!「マジック・マイクXXL」スペシャルイベントレポート

“地上最高”の男たちが、鍛え上げられた肉体美と、完璧なダンスパフォーマンスで、女性たちを本気でおもてなしする、ちょっと過激なパーティームービー「マジック・マイクXXL」が本日10月17日(土)に公開します!

先日10月13日(水)、表参道のA Men's Tokyoを舞台に、本作の公開記念イベントが行われ、「マジック・マイクXXL」の世界観をそのままに実際にダンスショーで表現!今回はマスコミの取材も入るイベントということもあり、無数のカメラに囲まれながらも、みなさん筋肉イケメンにたっぷり心を満たされたようでした。

会場内には、映画のキャストのようなイケメンがずらり。

オープニング・アクトは、ダンサー2名によるショー・タイム。
試写会とはまた違う、臨場感のあるイベントは、まるで映画の一部を切り取ったようです。

“セクシーモンスター”芸人こと、品川庄司さんが登場!こちらも鍛えられた体に大盛り上がり!

なんと、肉食女子代表のLiLiCoさんも乱入!トークショーが始まると、映画の見どころ紹介へ……。

品川庄司さん----------------
過激なパフォーマンスに溢れた本作に、「ダンスのうまさに一気に引き込まれました。しかも、下ネタの体幹がしっかりし過ぎているし(笑)。最後のダンスシーンは、凄すぎて涙出た」とコメント。
男性でも惚れ惚れする筋肉美を随所に散りばめられ、学ぶことも多い映画。ラストパフォーマンスに圧倒されたようです。

LiLiCoさん----------------
大のチャニング・テイタム(本作主演)好きで、筋肉とかわいい笑顔に本人に直接告白したこともあるそうで、「女性の欲しいものが全部詰まってる!この映画を見ると、渇いていたた心が一瞬で潤っちゃう!」と作品を激オシ。

まさに本作は、恋を始める起爆剤!心が乾き、人恋しくなるこの時期に、燃えることのできる、活力がみなぎる映画だそうです!

トークショーが終わるとLiLiCoさんに男性陣がダンスを披露。
笑いもとりつつ、さながら作中のダンスシーンカットのような一面も。

ダンスが終わると早くも終わりが近づき集合写真撮影。
「体目当てで来てください〜!!」と締めくくりました。
女性には活力、男性には筋肉を鍛えるモチベーションに。友達とみんなで大いに盛り上がる映画です!
ぜひ「セックス・アンド・ザ・シティ」以来の女子会ムービーを、ぜひ劇場でご覧ください!!

Movie Information「マジック・マイクXXL」

マジック・マイクXXL

女性たちを熱狂させる伝説のダンスパフォーマー“マジック・マイク”が引退してから3年。女性が楽しんでくれればそれでいい。マイク(チャニング・テイタム)は昔の仲間や新しい友達と出会いながら、もう一度ド派手なステージを飾るため、ダンスコンテストへの出場を決意。いく先々のクラブで踊っては、女性たちを本気で癒す、彼らのパフォーマンス。旅の途中で明らかになる彼らの本当の姿、新たに見つけた未来への展望。そして大興奮のクライマックスをむかえようとしていた。

10月17日(土)新宿ピカデリー ほか全国ロードショー
公式サイト:http://www.magicmikexxl.jp/
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC

男前な男たちにすべての女性が大興奮!セクシーなダンスを劇場で、お友達とみんなでご体感ください!

DRESS映画部とは?

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

Latest Article