1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたのコンプレックスや腹黒度、必要なものがわかる

占い

【心理テスト】あなたのコンプレックスや腹黒度、必要なものがわかる

自分のことは意外と自分自身でもわかっていないものです。心理テストをすることで、今本当に必要としているものや、自分が抱えている悩みが浮き彫りになってくるということが多々あります。自分の心理状態を知れば、これから進む道筋を正しく方向修正できるかも……?

【心理テスト】あなたのコンプレックスや腹黒度、必要なものがわかる

■【心理テスト】あなたのコンプレックスの正体がわかる

【心理テスト】あなたのコンプレックスの正体がわかる

あなたは自分のコンプレックスについて、正しく理解していますか? コンプレックスがないひとはいないでしょう。でも、コンプレックスの存在を認識できてさえいれば、対処方法がいくらでもあるはずです。まずは知るところから……。

■【心理テスト】今、あなたが守るべきものがわかる

【心理テスト】今、あなたが守るべきものがわかる

混沌とした時代でも、“自分らしさ”はつらぬきたいものです。この心理テストでは、あなたが常に守るべきもの、なにを優先するべきかがわかります。

■【心理テスト】あなたの腹黒さ診断

【心理テスト】あなたの腹黒さ診断

心の奥底に抱えている思いが、表にあらわれてきている態度とかけ離れているひとっていますよね。知らないままに付き合っていて、あるときトラブルに発展することだってあり得ます。あなた自身はどうでしょう? 10の質問項目で、「腹黒度」を診断します。

■【心理テスト】選ぶ香水でわかる、あなたに必要な恋愛は?

【心理テスト】選ぶ香水でわかる、あなたに必要な恋愛は?

その日使った香水次第で気分がガラッと変わることありますよね。日常のふとしたときに漂ってきた香りに癒されることもあります。香りは、適切に使うことで精神安定剤のような役割を果たしてくれることも……。今、あなたが欲している香水から、必要としている恋愛のカタチを探ります。

■【心理テスト】選んだスイーツであなたの気持ちがわかる

【心理テスト】選んだスイーツであなたの気持ちがわかる

甘くて美味しいスイーツ。パフェやかき氷、ピーチタルトなど、いろいろなタイプのスイーツがありますが、そのなかのどれが好みかによって、あなたの今の本心がわかります。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

Latest Article