1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】これからあなたが運命の人に出会える確率は?

【心理テスト】これからあなたが運命の人に出会える確率は?

運命の人に出会いたい。きっと誰しもそういう気持ちをもっているはずです。ただ、いくら待っても運命の相手がやってこないと嘆いていませんか? 今回はあなたが運命の人に出会える確率を心理テストで確認していきながら、出会いのヒントを探っていきましょう。

【心理テスト】これからあなたが運命の人に出会える確率は?

Q.青い鳥が生息しているという山を冒険しているあなた。ただ、どこを探しても見つかりません。この青い鳥はどこに隠れていますか?

A:自分の家の鳥かごのなか
B:この山の頂上
C:ほかの山域に生息中
D:手がかりが見つからない

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「運命の人に出会える確率」

青い鳥は幸せの象徴。つまり、運命の相手を意味します。冒険をして、青い鳥を探しているシーンは、運命の相手を探している様子を表します。どこに隠れているかによって、運命の人に出会える確率がわかるのです。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article