1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】カープ女子の次は「ゴリ女」!?ラグビーサンゴリアスの試合を応援に行きませんか?

DRESS部活

【終了しました】カープ女子の次は「ゴリ女」!?ラグビーサンゴリアスの試合を応援に行きませんか?

【終了しました】カープ女子の次は「ゴリ女」!?ラグビーサンゴリアスの試合を応援に行きませんか?

カープ女子の次は「ゴリ女」!? ラグビーサンゴリアスの試合を応援に行きませんか?

2019年にはラグビーのワールドカップが日本で開催されます。野球、サッカー、相撲と続き、ネクストブームはラグビーであるとDRESSは断言します。
DRESSは、ラグビーを応援するため、日本代表を数多く輩出しているサントリーサンゴリアスのオフィシャルサポーターマガジンとして活動します。
※フォト部のアイコンが出ていますが、全会員対象ですので、奮ってご応募ください※

9月19日、外苑前で行われるサントリーサンゴリアスvsコカ・コーラレッドスパークス戦のナイトゲームにサンゴリアスの応援に行きませんか?

当日は、サントリーサンゴリアスのファン「ゴリ女」として、とにかく楽しく選手たちを応援しましょう!
サンゴリアス現役の選手やOBの解説付きなので、ラグビーのルールが分からない方にも安心です。
さらに!試合後はそのまま秩父宮ラグビー場の施設で選手を交えた1時間弱の懇親会を予定しています。

日 程:9月19日(土)
時 間:19:00~20:30(受付開始18:00予定)
懇親会:20:45~21:45予定
場 所:秩父宮ラグビー場
東京都港区北青山2-8-35
※試合開始時間近くは会場が大変混み合うため、お早めのご来場をお願いいたします。受付場所の詳細は後日ご案内させていただきます。
定 員:30名

【応援方法をA、Bの2コースからお選びの上、下記フォームからお申し込みください】※終了しました

■A.2000円
「DRESS Tシャツで応援しよう!」
ゴリ女カラーであるピンクのDRESS Tシャツを着て応援!観戦チケットとDRESS Tシャツのセットです。

■B.5000円
「ゴリ女オフィシャルジャージで応援しよう!」
ゴリ女オフィシャルジャージを着て応援!通常8900円のジャージがチケット付きで5000円!さらに、このジャージを着てサンゴリアスの試合に参加される方は、今後、自由席をいつでも無料でご用意いたします。
※ゴリ女ジャージは当日、ご用意いたしますサイズの中からお選びいただけます。
また、上記2コースのお支払い方法は当選の方に後日ご連絡いたします

【高校生以下のご同伴者様無料でチケットご用意いたします】
高校生以下のご同伴者様がいらっしゃる場合、無料で観戦チケットをご用意させていただきます。お求めになる場合、ご同伴者様のお名前をフォームにご記入ください。

【お申し込みフォーム】

応募締切:9月9日(水)23:59まで
※申し込み多数の場合は抽選にてご案内をさせて頂きます。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article