1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. ブルガリ「セルペンティ」から新作リングが登場

ブルガリ「セルペンティ」から新作リングが登場

2018年9月、ブルガリの「セルペンティ」コレクションより、ピンクゴールド製のダイヤモンドリングが登場しました。

ブルガリ「セルペンティ」から新作リングが登場

古代ギリシャ・ローマ時代より、「英知」や「永遠」のシンボルとして人々に崇められてきた蛇を模した、ブルガリのアイコン「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」。

蛇のしなやかな曲線と官能的な魅力を精緻に再現したデザインにより、1940年代に誕生して以来、世界中の女性を魅了してきました。

このたび登場したリングは、センシュアルな蛇をリアルに描き、ピンクゴールドとパヴェダイヤモンドの優美な煌めきに溢れます。

なじみやすいサイズに再解釈された蛇の鱗(スケール)モチーフと、ブルガリが誇る「トゥボガス技法」により実現したしなやかな着け心地は、より幅広い装いにあわせてお楽しみいただけます。

「セルペンティ」の新作リングは、全国のブルガリ・ショップにて発売します。

PGxDIA 620,000円(税別)

(お問い合わせ先)
ブルガリ ジャパン TEL 03-6362-0100

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article