1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. リアルとバーチャルが融合するジュエリー店がオープン

リアルとバーチャルが融合するジュエリー店がオープン

Share

常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案する株式会社JAM HOME MADEは、2018年にブランド創立20周年を迎え、株式会社プレイド、面白法人カヤック、スモールクローンとタッグを組み、ファッション業界初の試みとなるリアルとバーチャルが融合した店舗を、3月10日よりリニューアルオープンします。

リアルとバーチャルが融合するジュエリー店がオープン

常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案する株式会社JAM HOME MADEは、2018年にブランド創立20周年を迎えました。

今回20周年を節目に、株式会社プレイド、面白法人カヤック、スモールクローンとタッグを組み、ファッション業界初※の試みとなるリアルとバーチャルが融合した店舗として、3月10日より東京店を移転しリニューアルオープンします。

※当社調べ

新店舗では、“お客様ひとりひとりを大切にしたい”というオープン当初からの思いを体現するため、オンラインの利点を生かした24時間販売可能な自動販売機の設置や、テクノロジーを使用しリアルとオンライン隔たりなくおもてなしのできる店舗をオープンします。

■24時間いつでもブライダルリングの購入・製作が可能!

JAM HOME MADE東京店では、24時間気軽に購入できるオンライン販売の優れた点を、24時間販売可能な自動販売機に置き換え、“いつでも買えて作れる”店舗を実現しました。

自動販売機では、JAM HOME MADEのベストセラー商品であり、グッドデザイン賞も受賞した「名もなき指輪®」シリーズが購入できます。

「名もなき指輪®」シリーズは、楕円にゆがんだリングを自分たちで木槌を使って叩くことで真円に作りあげる指輪キットです。

自動販売機での購入後にその場でパートナーと指輪を作りあうことができるようにワークスペースを確保してあり、店舗の外観をお客様と共有できるように、付属の南京錠を店舗のファサードに記念として残せる仕掛けも設置してあります。

リアルとオンラインの利点を抽出しつつ、現代のユーザーに寄り添った“ストーリー性”を重視した新しい感覚を感じる店舗として楽しんでいただけます。

■店舗情報

店 名 :JAM HOME MADE 東京店 / ジャムホームメイド東京店
所在地 :東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-2
電話番号:03-3478-7113(2018年3月10日より開通)
営業時間:12:00~19:30
定休日 : 不定休(毎月お知らせします)
オープン日: 2018年3月10日(土)

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article