1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 贈りものにいかが? 着火具いらずでおしゃれなお香「hibi」から限定品

贈りものにいかが? 着火具いらずでおしゃれなお香「hibi」から限定品

着火具のいらないお香「hibi」から、 バレンタイン限定ギフトパッケージが新発売に。ネイビーのリボンと金のチャームがコーディネートされたメンズライクなグレーのボックスには、男性も使いやすい、甘さを抑えた香り「レモングラス」「ゼラニウム」「ティートゥリー」の3種類が入っています。

贈りものにいかが? 着火具いらずでおしゃれなお香「hibi」から限定品

神戸マッチ株式会社は、着火具のいらないオリジナルお香「hibi」シリーズから、バレンタインデー限定ギフトパッケージを発売開始しました。

ネイビーのリボンと金のチャームがコーディネートされたメンズライクなグレーのボックスには、男性も使いやすい、甘さを抑えた香り「レモングラス」「ゼラニウム」「ティートゥリー」の3種が入っています。

hibi公式オンラインストアのほか、全国の取扱い店にて3月14日までの期間限定販売となっており、ひと味違うセンスが光る大人のギフトをお探しの方におすすめです。

■フランスの有名百貨店や人気ストアのノエル商品にも選ばれたhibi

去る2017年10月に先行予約開始したhibiのクリスマス限定パッケージは、フランスの有名百貨店ボンマルシェや人気ライフスタイルストア「Nature & Decouvertes」のノエル商品としてセレクトされるなど国内外から注目を集めました。

それによって初回生産分が異例のスピードで完売したため、急きょ増産に踏み切るというヒットアイテムとなりました。

ギフトパッケージのみならず、hibiのレギュラーアイテムも、スイスの有名百貨店Globus各店舗で定番取扱い品になるなど、気取らない上質感の中に、日本の伝統を感じさせるhibiは、新しいお香の楽しみ方を広く世界に発信しています。

ブランド名の「hibi」とは日本語の「日々」。毎日そばに置いて、その時々の気分やシーンに合わせて自由に香りを楽しんでほしいとの願いを込めて名付けました。

ロゴは「日」という漢字をふたつ合わせ、華美さを抑えたクール&シンプルな世界観を表現。国内外で「hibi」がお香の代名詞となって親しまれることをめざしています。

■ひと味違うセンスが光る、バレンタインだけの限定ボックス

バレンタイン限定ギフトパッケージ(3種の香りアソート)

リフレッシュ効果の高いレモングラス、おだやかに心落ち着くゼラニウム、スパイシーで清涼感のあるティートゥリー。3種の香りをアソートしました。

8本入り×3箱+専用マット付き 2500円(税別)

(お問い合わせ先)
神戸マッチ株式会社 TEL 0792-77-042

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article