1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. Dr.コパ先生監修。2018年の「開運ネイル」は?

Dr.コパ先生監修。2018年の「開運ネイル」は?

Share

爪先は「幸せの入り口」です。全国のネイルクイックグループでは、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者である、Dr.コパ先生が監修するネイルクイックの「開運ネイル」を2月末まで展開中です。2018年におすすめのラッキーカラーやラッキーアイコンを知りましょう。

Dr.コパ先生監修。2018年の「開運ネイル」は?

首都圏を中心に国内外にネイルサロン「ネイルクイック」「スパネイル」「ネイルパフェ」を展開している株式会社ノンストレスは、2月28日まで、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として活躍するDr.コパ先生監修の「開運ネイル」を、全国のネイルクイックグループで展開します。 

価格:8800円+税
※ベースジェルのカルジェルへ変更は+1000円

■2018年のラッキーカラー&ラッキーアイテムは

◇2018年のラッキーカラーは、「ピンク」と「オレンジ」
◇2018のラッキーアイコンは、「三角形」、「赤い丸」、「ワンちゃんの足あと」
三角形の頂点を、ご自身に向けると運気を吸収できます(運を補給したいときに)。
外側に向けると力を発揮できます(自分を表現したいとき、がんばりたいときに)

右手・左手ともに人差し指は「一番になる!」という意味、左手小指は「大切にされる・愛される」という意味を持ちます。その指にラッキーアイコンをつけるとさらに運気がアップします。

これらの開運ポイントから、柔らかいピンクとオレンジをベースカラーにして、三角形スタッズ、丸いレッドのストーンをあしらったデザインに仕上げました。

さらに運気をアップしたい方には、オプションで、ワンちゃんの足あとをイメージしたスタッズ(350円)や三角形スタッズ(70円)も追加可能です。2018年をさらにハッピーに過ごしましょう。

■Dr.コパ先生のプロフィール

風水の家相・方位。インテリア学の第一人者として、簡単でわかりやすく明るい「風水学」を提唱し、一大風水ブームを巻き起こした。“歩く縁起者”、“日本一陽気な幸運オヤジ”と称され、“Dr.コパ”の愛称でTVや雑誌、講演で大活躍している。

(お問い合わせ先)
株式会社ノンストレス info@nonstress.com

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article