WHITE THE SUIT COMPANY 横浜に初出店

WHITE THE SUIT COMPANY 横浜に初出店

レディース・スーツショップとして2016年春にザ・スーツカンパニーから誕生し、東京・神奈川・大阪・兵庫・福岡で計9店舗展開中のレディース単独ショップ「ホワイト ザ・スーツカンパニー」が「相鉄ジョイナス」に横浜ジョイナス店が5月17日(水)にオープンします。


女性の多様化するワークスタイルに対応するレディース・スーツショップとして2016年春にザ・スーツカンパニーから誕生し、東京・神奈川・大阪・兵庫・福岡で計9店舗展開中のレディース単独ショップ「ホワイト ザ・スーツカンパニー」。このたび、神奈川県最大の商業集積地にある駅ビル「相鉄ジョイナス」に横浜ジョイナス店が5月17日(水)にオープンします。
横浜駅周辺のショッピングセンターの中で地域一番の売上規模を誇る施設への出店となります。
年齢にとらわれない“働く、すべての女性”に向けた幅広いオフィスウェアを展開し、新しい自分に出会えるブランドとして、注目されています。

横浜ジョイナス店オープン特別企画

・5月17日(水)~6月4日(日)の期間、店内商品を全品10%OFFで購入できるオープニングセールを開催。
・オープン記念ノベルティとして、先着でご購入金額20,000円(税抜)以上のお買い上げで「クリアボトル」、5,000円(税抜)以上では「クリアファイル」をプレゼント。
・ジャケットとボトムスをセットで購入すると、インナー、雑貨が20%OFFになるスタイルアップキャンペーンが実施されます。

展開商品

ウォッシャブル・型崩れしにくい・防シワをはじめとした“機能性”、トレンドを程よく取り入れた色柄やシルエットなどおしゃれ心をくすぐる“ファッション性”、どちらも妥協しない働く女性のためのオフィススタイルを提案します。
・「ホワイト」は単品ジャケットやボトムスなどオフィスカジュアルウェアを種類豊富に取り揃えました。通勤からオフの日まで幅広く活躍する着回し力の高さが魅力。また、ご家庭で水洗いができる優秀アイテムも充実の品揃えです。
・「ザ・スーツカンパニー」のスーツは上質なインポート素材とウォッシャブルをはじめとした機能素材を、ビジネスだけでなく様々なシーンに対応するベーシックなデザインで豊富にラインナップ致します。
・日々のコーディネートに欠かせないバッグやシューズ、アクセサリーなどの雑貨類は、「ユニバーサルランゲージ」のインポートアイテムを厳選して展開。

問い合わせ先

ホワイト ザ・スーツカンパニー 横浜ジョイナス店
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス3F
TEL:045-313-9061  FAX:045-313-9062
営業時間 :10:00~21:00

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

最新の投稿


栗をたっぷり贅沢に。銀座・和光の「マロンフェア」

栗をたっぷり贅沢に。銀座・和光の「マロンフェア」

和光アネックス(銀座)では、今が旬の栗をふんだんに使った、秋限定のスイーツを味わえる「マロンフェア」を10月1日〜31日まで開催します。毎年人気のマロンパイのほか、2種類の栗を贅沢に使用したパフェなど、秋の味覚を堪能できる美味しいスイーツが揃います。


オーガニック野菜を100%活かして、美味しく味わおう

オーガニック野菜を100%活かして、美味しく味わおう

体に良さそうだけどお値段高めのオーガニック。でも、食べてみるとひと味違います! 美味しい味わいに驚かされるオーガニック・メニューやオーガニック・クッキング、アメリカと日本で相互認証もされているオーガニックの意味合いなど、日米を行き来するジャーナリストの小野アムスデン道子さんがご紹介。


男性が不倫する理由は性欲だけじゃない。既婚者だけが知る飢餓感とは

男性が不倫する理由は性欲だけじゃない。既婚者だけが知る飢餓感とは

既婚の男性の不倫する理由なんて、どうせ性欲だけなんでしょ? と思う女性は多いですが、実際は切実な思いで女性を求めている人もいます。もちろん不倫は許されることではありませんが、なぜ妻以外の女性を求めてしまうのか、そこには家庭があっても満たされない「飢餓感」がありました。


スキニーフレンチネイルの簡単なやり方【マニュキュアでセルフネイル】

スキニーフレンチネイルの簡単なやり方【マニュキュアでセルフネイル】

スキニーフレンチネイルが今季、大人気です。マニキュアを使って簡単に挑戦できます。細いラインが繊細で洗練されたイメージ。そんなスキニーフレンチを、スキンカラーに合わせて上品なデザインに仕上げました。オフィスでも浮かない上品なスキニーフレンチのやり方を豊富な画像を交えて解説します。


相手に見返りを期待するような恋に先はない

相手に見返りを期待するような恋に先はない

気持ちの入った料理が食卓に並ぶとつい頬が緩む。「結婚の決め手は彼女の手料理!」はなにも男性ばかりでない。疲れているときに、「今日は僕が料理するね」とラーメンを作ってくれたことに、とても癒されたのを今でも覚えている。ただ、胃袋を掴むつもりが、逆に相手を遠ざけてしまうときもあって……。


おっぱい