1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 10秒で1杯ジュースができる。コンパクトジューサー「SOUL.」が3月1日に発売開始

10秒で1杯ジュースができる。コンパクトジューサー「SOUL.」が3月1日に発売開始

Zumex社(スペイン)は、世界100ヶ国以上で導入されている柑橘の生搾りジューサー「SOUL.」を3月1日に日本で発売開始。

10秒で1杯ジュースができる。コンパクトジューサー「SOUL.」が3月1日に発売開始

RITA社は、スペインに本社があるZumex(ズーメックス)社より輸入しているコンパクトジューサー「SOUL.」(ソウル)を2017年3月1日(水)より日本国内で販売を開始します。

【SOUL.の特徴】

・コンパクト設計:幅26cm×奥行43cm×高さ43.5cm、質量17kg。置き場所を選ばず、店内レイアウトの邪魔にならないコンパクトな設計を実現しています。

・360°デザイン:軽量でコンパクトな「SOUL.」は設置場所を選びません。そのため、デザインにもこだわり360°どこから眺めてもスタイリッシュに見えるデザインに仕上がっています。

・独自圧搾技術:世界初! コンパクトな圧搾システムを搭載。スムーズに皮ごと入れた柑橘をジュースにします。1分間に12個の柑橘を圧搾します。10秒でコップ1杯分のジュース(オレンジ2個分)を作ることができます。

・美味しさ:柑橘本来の美味しさを味わうことができます。手で搾ると、力の入れぐらいにムラが出て味にもムラが出ます。

また、渋皮まで搾ってしまうことが多く、本来の美味しいジュースをつくることが難しいという問題点がありましたが、同製品は30年以上の実績と研究によって最適な圧力で圧搾する技術を開発し、柑橘本来の美味しいジュースを作ることができます。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article