1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. コントゥアメイクが叶う!レブロンからスティックタイプのチークが新発売

美容/健康

コントゥアメイクが叶う!レブロンからスティックタイプのチークが新発売

レブロンはチーク「レブロン インスタブラッシュ」を2月9日(木)に発売します。進化系コントゥアメイクも叶います。

コントゥアメイクが叶う!レブロンからスティックタイプのチークが新発売

レブロンはチーク「レブロン インスタブラッシュ」(全4色 価格¥1,500/税抜)を2月9日(木)に発売します。

光と影の効果でメリハリ小顔を叶える、世界中で大流行中の「コントゥアメイク」にもマッチする、スティックタイプのチークが新登場。

肌のトーンに合わせて選べるシアーな4色は、クリームがパウダーに変わるように肌に馴染みやすく、失敗しにくいのが特徴。

突然キスされたときに頬がぽっと明るくなるように、本来の頬が色づいたような自然な仕上がりは、チークを控えめにしてアイメイクやリップを引き立たせるトレンドメイクにもぴったり!

さらに、頬骨の高いところの真下からこめかみ部分に向かってチークを斜めに入れるだけで、シェーディングやハイライティングよりも、ソフトでフレッシュな仕上がりの立体小顔メイクが簡単に完成します。

チークで主張する「かわいさ」は卒業して、控えめチークの上品な大人小顔、試してみたいと思いませんか?

<商品特徴>

■肌のトーンに合わせて選べるシアーな4色
肌をさらに美しく見せるシアーな4色からあなたの肌色にぴったりの1色が見つかるはず

■キスされたときのような頬に
本来の頬がぽっと色づいたようなソフトな立体感

■クリームなのにパウダリーな仕上がり
クリームなのでスッと伸びて肌に馴染みやすく、仕上がりはパウダーのようなサラサラ感

レブロン インスタブラッシュ各¥1500(税抜)

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article