1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 【パナソニック×DRESS】ミクロのオイルと酸素を含んだ泡で、全身うるおいケア♡

美容/健康

【パナソニック×DRESS】ミクロのオイルと酸素を含んだ泡で、全身うるおいケア♡

パナソニック×DRESSアンバサダーレポート第二弾! この冬発売の「オイルヴェール酸素美泡湯」を、都内の高級シティホテルで一足早く体験してきました。

【パナソニック×DRESS】ミクロのオイルと酸素を含んだ泡で、全身うるおいケア♡

早くもクリスマスシーズン到来! 「オイルヴェール酸素美泡湯」を体験しに来たシティホテルでは、早速クリスマスツリーがお出迎えしてくれました。

今回案内されたお部屋は、スタイリッシュなジュニアスイート。窓から都心の夜景を眺め、一息……。期待が高まります。

バブルとオイルで至福の時間♡ 「オイルヴェール酸素美泡湯」

実はこのお部屋は、パナソニックさんの美容家電が完備されている、ホテルで1室しかない特別なルーム。

イオンドライヤー、ヘアマッサージ、美顔器などの美容家電が勢ぞろいするこちらのジュニアスイートルームだけで、エステに行く以上の効果を期待できそうです!

さらに今回体験するのは新製品のバスルーム「オイルヴェール酸素美泡湯」。2004年12月の発売以来、多くのユーザーに支持されてきた「酸素美泡湯」をさらにパワーアップした新製品なのです。高濃度の酸素を含んだマイクロバブルを発生させる機能に新たに“オイル”を入れる機能を加え、よりしっとりとした肌を実現させるというわけです。

「オイルヴェール酸素美泡湯」で使用する、BIHOYUオイルは、無香料とラベンダーの2種類。

微粒化したバブルにより、お湯が白くなり、どことなくラグジュアリーな雰囲気に。柔らかなバブルとラベンダーの香りで心が満たされます。全身にバブルとオイルが行き渡り、ムラなくしっとりが叶います。

「オイルヴェール酸素美泡湯」は、オイルをミクロのサイズに微粒化、酸素を含んだマイクロバブルと一緒にお湯の中に分散する事で、お湯につかるだけで全身うるおいケア。湯上り後もしっとり、つややかで、うるおいを保ちます。

入浴後は、しっとりもちもちの肌にうっとり……。
毎日このお風呂が家にあったらなあ、と本気で考え始めました。

http://sumai.panasonic.jp/bathroom/new/

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article