1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜さそり座(蠍座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜さそり座(蠍座)

さそり座(蠍座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜さそり座(蠍座)

■全体運

先週まではどことなく心もとなく、周りのムードに流されがちだったあなた。そうしたなかで、今週は知性の星・水星が、さそり座にイン! それまでは、人の意見を鵜呑みにしがちだったのが、自分の考えを大事にするように変化します。発想力も豊かになって話術も巧みになるため、言葉によって大勢に影響を与えられるはず。SNSや動画を使って、世間に伝えたいことを広く主張する……というのも一案ですね。

3日に入ると、愛と美の星・金星がしし座から離れ、ようやく凶角を崩します。気持ちが明るくなり、9月上旬から苦しめられてきたことがあれば、スッと解決に向かっていくはず。週末はここまで頑張ってきた自分を、トコトン褒めてあげてくださいね。

■仕事運

上昇運。水星インにより頭の回転が速くなり、発言力も高まります。実現したい企画があれば、自信をもって提案して。できれば今までの路線を打ち破る、斬新なものがプラスになります。特に認められやすいのが、29日と30日。この日にフッと浮かんだことも、メモしておくと◎。

■恋愛運

先週に引き続き、2日までは理想と現実のギャップを感じる状況が続きそう。

しかし、3日に金星がおとめ座に移動すると、ようやく安定した運気に。意地を張りがちだった人は、好きな人に明るく献身的に接することができるはずですよ。

■金運

2日までは、無駄な出費が増えがちなので要注意。特に28日はトラブル運。いい人と思われたくてパーッとおごり、後で頭を抱える……なんてシーンがあるかも。

3日に入ると、長く荒れていた運気がやっと落ち着きます。計画的にお金を使えるようになるでしょう。

ラッキーアイテム……【神社の絵馬】

絵馬に願い事を書いて神様からパワーをもらえば、理想の状況に近づけるはず。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article