1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜かに座(蟹座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜かに座(蟹座)

かに座(蟹座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜かに座(蟹座)

■全体運

太陽が天秤座に入った23日以降は、困ったことに運勢の波風が強まります。せっかく計画を立てても実行するタイミングをつかめなかったり、進めていた物事が一時停止になったり……。予定を抱え込みすぎているなら、動きに柔軟性を持たせるために、できるだけ負担を軽くしておきましょう。

人間関係でも、小さな障害が多発しがち。特に水星が火星、土星と同時にハードな角度を形成する25日は、言葉によるトラブルにご注意を。笑わせようと思って言ったブラックジョークが、相手を激怒させてしまう……なんてことも、なきにしもあらず。何かの契約も、この日は避けた方が賢明ですよ。

■仕事運

自分の能力と求められるものが噛み合わず、無力感を味わいがちに。多勢に無勢で強く出るほど反発を受けますから、流れに任せた方が無難のよう。

目立つ役割より下積み的な仕事に力を入れた方が、すべてが丸く収まるはず。再度、基本を見直すことも大いに役立ちますよ。

■恋愛運

先週に引き続き、動きが少ない一週間。まだ大恋愛するタイミングではないため、無理に出会いを求めたり、アプローチしたりしても、肩透かしを食らう結果に。人知れず、外見や家事能力を磨いておくことがおすすめです。カップルも、マンネリモード。デートコースに変化を持たせると、ときめきが湧いてくるはず。

■金運

高い運勢を維持しています。親類からのいただき物が増えるなど、生活に困ることはない模様。特に26日と27日の週末の金運が良好です。

平日のストレスは、豪華ディナーやショッピングで発散しては?

ラッキーアイテム……【家族や仲間の集合写真】

身近な人に甘えたくなる今週は、大事な人たちと一緒に写った写真を眺めて。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article