1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜いて座(射手座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜いて座(射手座)

いて座(射手座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜いて座(射手座)

■全体運

「何かを懸命に頑張らなければ……」という心の負担がふっと薄れて、楽しいことやリラックスできることに気持ちが向くようになる今週。メラメラと情熱を燃やせる趣味や遊びが見つかるかもしれません。ようやくあなたの自由人気質という本領を、発揮できる流れが訪れるのです。

特に23日は、そうした精神的改革が訪れる、あなたにとっての大きな好転日! この日に知り合った人や連絡が入った人、頼まれた用事に注目して。そのことが、流れを変える大きなカギとなるでしょう。もちろんこの日は、自分からアクションを起こすことも◎。仲良くしたい人や尊敬する人に、接近してみるといいですね。

■仕事運

ハードな状況から解放され、ホッと一息といったところ。特に協力者が増える点が、今週の大きなメリットです。行き詰まりを感じたら、ためらわず周りに相談してみてくださいね。取引先やお客様に対して連絡マメになると、さらに良い流れに。

■恋愛運

ドラマチックな出来事が期待できる、情熱的な運気です。特に好調運なのが、23日と27日。異性の意外なひと言が心をきゅんとさせ、新たな恋が誕生する……なんてシーンがあるかもしれません。もちろん、逆にベタ惚れされちゃう可能性も大!

■金運

先週に引き続き、お金が良い形で循環していく週。特に人のために使うことで、さらなる高い金運を引き寄せられます。友人知人が発表した作品を買ったり、お祝い金を奮発したりしてみてください。

ラッキーアイテム……【黄緑色のロングストール】

風になびく爽やかなカラーのストールが、あなたの自由を求める気持ちを代弁します。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article