1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜おひつじ座(牡羊座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜おひつじ座(牡羊座)

おひつじ座(牡羊座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜おひつじ座(牡羊座)

■全体運

運気の流れは穏やかです。役割を遂行する責任感と、羽目を外してはしゃぐ遊び心がほど良くマッチして、公私のバランスが取れた毎日に。無理に何かを動かそうとすることなく、流れに淡々と乗っていくだけで、すべてが順調に進んでいくでしょう。

そして、いつも以上にユーモアセンスが光っている今週のあなた。休憩時間やアフター5のシーンでは、大いにおしゃべりを盛りあげられるはず。単なる雑談ではあっても、皆で笑うことでパワーを分けられるのです。ですから、決して無駄なことではありません。そんなノリの良さを活かして、どんなタイプの人とでも、すぐに意気投合できますよ。良い流れに乗り、親しい人の数を増やしていってくださいね。

■仕事運

集中力に優れるため、期日遅れやうっかりミスの心配はなさそうです。目立たない作業が多いことは否めませんが、着実に周囲の信頼を勝ち取れるはず。そして人気運が高い今週は、特に接客業や人気商売の人にとって、良い成果を得る期待大ですよ。

■恋愛運

情熱的な恋の予感。知り合って間もない人に、熱い想いをぶつけられる……なんて、思わぬ急展開にドキドキが止まりません。

たとえ一時の恋になっても、あなたの歴史に残る重要な1ページになるはず。カップルも、手を握り合って将来を語るような、熱い場面が期待できますよ。

■金運

楽しめるシーンが増える分、どうしても出費はかさみます。調子に乗って散財しないよう、事前に金額の制限を設けるようにしましょう。特に16日は理性が飛んで、大枚をはたきやすい日。この日の買い物は、避けた方が無難です。

ラッキーアイテム……【ポイントタイプのネイルチップ】

休日だけ華やかなネイルチップで指を飾り、オンとオフをしっかり分けて。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article