1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 京粕漬 魚久 京粕漬詰め合わせ“Kシリーズ”

グルメ

京粕漬 魚久 京粕漬詰め合わせ“Kシリーズ”

京粕漬 魚久 京粕漬詰め合わせ“Kシリーズ”

京粕漬 魚久 京粕漬詰め合わせ“Kシリーズ”



 

大正3年創業。一貫した手作業へのこだわりと味を守り続ける粕漬け専門店。厳選した魚介を秘伝の粕床で熟成させることにより、魚介の旨みが存分に引き出される。「デパ地下などでずっと目にして気になっていた魚久さんですが、普段の家ごはんのために買うにはちょっと贅沢かな、とためらっていました。しかし、あるとき贈りものでいただき初めて食してみたら……その美味しさにすっかりはまってしまい、以来、この味を求め自腹買いするほどに!それほど、胃袋をつかまれました(笑)」(Y・Wフリー編集者)ちなみに、美食家の向田邦子さんもファンだったそう。そんな話しを添えて差し上げれば、よりお相手の心をつかめるはずです。

¥4,536(税込)
内容:ぎんだら2きれ・さけ2きれ・ほたて貝2粒・いか(M)1ぱい
日持ち:製造日より冷蔵保存で7日。

魚久オンラインショップ http://www.uokyu.co.jp/os/
お問い合わせ・魚久コールセンター 0120‐011‐520
 



 

←さらなる手土産は、10月号P74にて紹介しています!



 

 

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

Latest Article