都市型ソーシャルランドリー「WASH&FOLD 中目黒高架下店」がおしゃれ

都市型ソーシャルランドリー「WASH&FOLD 中目黒高架下店」がおしゃれ

都市型ソーシャルランドリー「WASH&FOLD」 旗艦店「WASH&FOLD 中目黒高架下店」が4月にオープン後、大きな話題を集めています。店頭には世界初導入の洗濯機や日本初導入の乾燥機など最新ランドリー機器がずらり。


洗濯代行サービス「WASH&FOLD」の旗艦店「WASH&FOLD 中目黒高架下店」が4月18日、中目黒駅の高架下商業施設「中目黒高架下」にオープンしました。開店から約3週間、大きな話題を集めています。

同店では業界初となるエコストア洗剤を使用した洗濯代行サービスを展開、さらに「WASH&FOLD」初となる水洗いクリーニングブランド「LICUE」 の提供も開始。

◆話題エリアに旗艦店をオープンすることで都市型ソーシャルランドリーを提案

昨年、日経トレンディが発表した「2017年ヒット予測」7位にランクインした「WASH&FOLD」は、洗濯代行サービスとコインランドリー施設を提供する店舗を全国に18店展開しています。

「WASH&FOLD 中目黒高架下店」は同社最大規模の旗艦店。本店舗では、世界初導入のおしゃれ着専用の洗濯機や日本初導入の乾燥機など最新鋭の設備を導入。

ワールドワイドで個性的なインテリアデザインを提供している ITO MASARU DESIGN PROJECT/SEI による店舗は、白壁とグリーンを基調とし、今までのコインランドリー、クリーニング店のイメージを覆す洗練されつつも温かみのある内観になっています。

◆業界初となるエコ洗剤「エコストア」を使用した洗濯代行サービス

自然豊かな国ニュージーランド、ミネラル成分が豊富に含まれた大地で生産される「エコストア」の商品は、 本国では90%以上の店舗でセレクト支持率を誇るメジャーブランド。

その環境にも人々にもやさしいことに注力し商品開発を行うエコストアに賛同をした弊社は、当店舗においての洗濯代行サービスに「エコストア」の 洗濯洗剤と柔軟剤を使用します。

また、環境への安全性とサトウキビ由来の再生可能容器にクリーンで洗練されたパッケージで高い評価を得ているエコストア商品も店舗にて販売します。

◆オリジナルブランド「LICUE」による水洗いクリーニングを開始

今までの常識では、その仕上がりのクオリティーの高さ、衣類・肌のみならず環境に対する安全性は評価されつつも、その高額なクリーニング料金のため、一部のファッショニスタの間だけで利用されていた「水洗いクリーニング」。

弊社では当店舗オープンに併せ、より高いクオリティーを求めて、熟練の職人による自社工場を利用しお手頃価格の水洗いクリーニングブランド「LICUE」をスタート。

【洗濯代行サービス「WASH&FOLD」とは】

普段の洗濯に特化した家事代行サービスです。
詰め放題(Tシャツ約60枚)の専用のランドリーバックにいれた毎日の洗濯ものを、定額料金にて、水洗い(WASH)、乾燥し、手でたたみ(FOLD)お渡しします。

店舗までお持ちいただくことはもちろん集荷・ お届けサービスも利用できます。また店舗では、最新のコインランドリーマシーンにより、普段の洗濯ものから、おしゃれ着、スニーカー、大型の布団までをご利用いただけます。

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

最新の投稿


スキニーフレンチネイルの簡単なやり方【マニュキュアでセルフネイル】

スキニーフレンチネイルの簡単なやり方【マニュキュアでセルフネイル】

スキニーフレンチネイルが今季、大人気です。マニキュアを使って簡単に挑戦できます。細いラインが繊細で洗練されたイメージ。そんなスキニーフレンチを、スキンカラーに合わせて上品なデザインに仕上げました。オフィスでも浮かない上品なスキニーフレンチのやり方を豊富な画像を交えて解説します。


相手に見返りを期待するような恋に先はない

相手に見返りを期待するような恋に先はない

気持ちの入った料理が食卓に並ぶとつい頬が緩む。「結婚の決め手は彼女の手料理!」はなにも男性ばかりでない。疲れているときに、「今日は僕が料理するね」とラーメンを作ってくれたことに、とても癒されたのを今でも覚えている。ただ、胃袋を掴むつもりが、逆に相手を遠ざけてしまうときもあって……。


フルーツをテーマにしたビュッフェ、ワークショップが銀座で開催

フルーツをテーマにしたビュッフェ、ワークショップが銀座で開催

GINZA PLACE 3F common ginza内にある、美と健康をテーマに旬のフルーツを楽しめるカフェ「RAMO FRUTAS CAFE」が2017年9月24日にオープン1周年を迎えます。これを記念したスペシャルイベント「1st Anniversary Weekend Party」が開催されます。


「自分の言葉で語れるくらい好きなこと」で結果を出せたら、チームみんなが幸せになる【ナンバー2の仕事術#1】

「自分の言葉で語れるくらい好きなこと」で結果を出せたら、チームみんなが幸せになる【ナンバー2の仕事術#1】

組織やチームの二番手として活躍する人の仕事術に迫る【ナンバー2の仕事術】。第1回目は、月間3000万人以上の読者が訪れるウェブメディア『東洋経済オンライン』の副編集長・吉川明日香さんに話を伺った。


美バストになるには「背中を整える」ことが欠かせない

美バストになるには「背中を整える」ことが欠かせない

美バストになるには背中を整える必要があります。バストケアをした直後は、ふわふわの柔らかいバストを手に入れることができても、しばらくするとバストが背中や脇に流れるのは、背面の「癖」が原因です。姿勢や筋肉の癖がバストアップの妨げになっている可能性が高いのです。


おっぱい