都市型ソーシャルランドリー「WASH&FOLD 中目黒高架下店」がおしゃれ

都市型ソーシャルランドリー「WASH&FOLD 中目黒高架下店」がおしゃれ

都市型ソーシャルランドリー「WASH&FOLD」 旗艦店「WASH&FOLD 中目黒高架下店」が4月にオープン後、大きな話題を集めています。店頭には世界初導入の洗濯機や日本初導入の乾燥機など最新ランドリー機器がずらり。


洗濯代行サービス「WASH&FOLD」の旗艦店「WASH&FOLD 中目黒高架下店」が4月18日、中目黒駅の高架下商業施設「中目黒高架下」にオープンしました。開店から約3週間、大きな話題を集めています。

同店では業界初となるエコストア洗剤を使用した洗濯代行サービスを展開、さらに「WASH&FOLD」初となる水洗いクリーニングブランド「LICUE」 の提供も開始。

◆話題エリアに旗艦店をオープンすることで都市型ソーシャルランドリーを提案

昨年、日経トレンディが発表した「2017年ヒット予測」7位にランクインした「WASH&FOLD」は、洗濯代行サービスとコインランドリー施設を提供する店舗を全国に18店展開しています。

「WASH&FOLD 中目黒高架下店」は同社最大規模の旗艦店。本店舗では、世界初導入のおしゃれ着専用の洗濯機や日本初導入の乾燥機など最新鋭の設備を導入。

ワールドワイドで個性的なインテリアデザインを提供している ITO MASARU DESIGN PROJECT/SEI による店舗は、白壁とグリーンを基調とし、今までのコインランドリー、クリーニング店のイメージを覆す洗練されつつも温かみのある内観になっています。

◆業界初となるエコ洗剤「エコストア」を使用した洗濯代行サービス

自然豊かな国ニュージーランド、ミネラル成分が豊富に含まれた大地で生産される「エコストア」の商品は、 本国では90%以上の店舗でセレクト支持率を誇るメジャーブランド。

その環境にも人々にもやさしいことに注力し商品開発を行うエコストアに賛同をした弊社は、当店舗においての洗濯代行サービスに「エコストア」の 洗濯洗剤と柔軟剤を使用します。

また、環境への安全性とサトウキビ由来の再生可能容器にクリーンで洗練されたパッケージで高い評価を得ているエコストア商品も店舗にて販売します。

◆オリジナルブランド「LICUE」による水洗いクリーニングを開始

今までの常識では、その仕上がりのクオリティーの高さ、衣類・肌のみならず環境に対する安全性は評価されつつも、その高額なクリーニング料金のため、一部のファッショニスタの間だけで利用されていた「水洗いクリーニング」。

弊社では当店舗オープンに併せ、より高いクオリティーを求めて、熟練の職人による自社工場を利用しお手頃価格の水洗いクリーニングブランド「LICUE」をスタート。

【洗濯代行サービス「WASH&FOLD」とは】

普段の洗濯に特化した家事代行サービスです。
詰め放題(Tシャツ約60枚)の専用のランドリーバックにいれた毎日の洗濯ものを、定額料金にて、水洗い(WASH)、乾燥し、手でたたみ(FOLD)お渡しします。

店舗までお持ちいただくことはもちろん集荷・ お届けサービスも利用できます。また店舗では、最新のコインランドリーマシーンにより、普段の洗濯ものから、おしゃれ着、スニーカー、大型の布団までをご利用いただけます。

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

最新の投稿


岡田将生「人と人とのバランスを楽しみながら、自分を知っていく」――自分らしさのヒント

岡田将生「人と人とのバランスを楽しみながら、自分を知っていく」――自分らしさのヒント

岡田将生の美しい横顔は、もはや凶器だ。映画『伊藤くん A to E』で彼は、イケメンだけど超痛い男の役を演じている。最低なキャラクターなのに嫌いになれないのは、きっと、その言動がどこか人間らしいから。何にも縛られず自分らしく生きることに、私たちは憧れてしまう。岡田将生に、そんな“自分らしさ”について聞いてみた。


冬仕様・タイダイネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

冬仕様・タイダイネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

夏のイメージが強いタイダイネイル。合わせるカラーを冬仕様にすれば、クールめな冬のネイルアートになります。マニキュアを使って作れるタイダイネイルは、コツさえ覚えれば簡単にできるネイルアート。そんな時短タイダイネイルのやり方を豊富な画像で説明します。


スイーツをイメージ。「夢みるブラ®premium」新作はインスタ映えする華やかさ!

スイーツをイメージ。「夢みるブラ®premium」新作はインスタ映えする華やかさ!

「AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、人気No.1ブラジャーの「夢みるブラ®premium」から、バレンタインにもぴったりの新作デザインを1月19日より発売開始しました。


SUQQUから初の多色展開となる「フロウレス リップ グロス」がデビュー

SUQQUから初の多色展開となる「フロウレス リップ グロス」がデビュー

SUQQUから、着物を仕立てる工程のひとつ「金彩(きんだみ)」をテーマにした春 カラーコレクションが登場しました。全12色でデビューした、SUQQU初の多色展開となるグロス「フロウレス リップ グロス」は、生命の色が透けるような、清らかな艶をたたえたアイテムです。


私たち、行きつけの喫茶店で出会いました【疲れない出会い】

私たち、行きつけの喫茶店で出会いました【疲れない出会い】

『DRESS』1月特集は「疲れない出会い」。恋愛への入口となる「出会い」で、背伸びしたり、無理したり、取り繕ったり。自分を追い込んでつらいと感じているなら、がんばりすぎないで。背伸びせず、自然に過ごすなかで出会って、恋愛を経て結婚したふたりの事例をお届けします。今回は行きつけの店で出会ったふたりをご紹介します。


おっぱい