1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 和モダンフェイク盆栽「CUPBON」をインテリアに。ECサイトもスタート

和モダンフェイク盆栽「CUPBON」をインテリアに。ECサイトもスタート

和モダンフェイクグリーン「CUPBON(カップボン)」は、盆栽の美的感覚を取り入れた日本ならではのインテリアグリーン。6月よりCUPBONが手に入るECサイトがオープン。ECサイトでは単品での販売のほか、Web限定ギフトセットも揃っています。

和モダンフェイク盆栽「CUPBON」をインテリアに。ECサイトもスタート

造花の製造・卸・販売を行うプリマは、和モダンフェイクグリーン「CUPBON(カップボン)」のECサイトを6月よりオープンしました。

■CUPBON(カップボン)とは

「CUPBON」は、盆栽の美的感覚を取り入れた日本ならではのインテリアグリーンです。

藍色が美しい美濃焼のそばちょこに盆栽をあしらった「そばちょこ」シリーズ、かわいらしい手のひらサイズで気軽に楽しめる「ぐいのみ」シリーズ、消臭効果のある竹炭を使った「竹炭ボール」シリーズ、ハンギングにもおすすめな「苔玉」シリーズなど、Made in Japanにこだわり開発しました。

生花と同じように配置バランスや器とのバランスを考慮して一つひとつ植える作業を行っています。

■CUPBON(カップボン)ができるまで

プリマでは2015年より「CUPBON」の製造・卸・販売を行ってきましたが、このたび、より多くのお客様に商品をお届けしたくECサイト( cupbon.prima-shop.jp )をオープンすることとなりました。

ECサイトでは単品での販売のほか、ここでしか買えない限定ギフトセットもご用意しています。伊賀焼のビアマグや九谷焼の豆皿、箸置きといった日本の食器と「CUPBON」がセットになったギフトは、大切な方への贈り物に最適です。

商品は一部を除き、そのまま贈り物にお使いいただけるリボン付きの化粧箱でお届けします。また、熨斗やメッセージカードの無料サービスも行っています。

日本古来の美意識を“今”の感覚でデザインした和モダンフェイクグリーン「CUPBON」は、和室はもちろんモダンインテリアとも相性抜群です。本物と見分けがつかないほどのリアルな本商品で、身近に和の趣とグリーンのある生活をお楽しみください。

(お問い合わせ先)
プリマ株式会社 TEL 048-421-7202(9:00〜18:00)

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article