1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 20年後も美しくありたい…将来の収入を考えるマンション投資勉強会(9月24日開催)

20年後も美しくありたい…将来の収入を考えるマンション投資勉強会(9月24日開催)

何歳まで働ける? 経済状況、年金問題で将来への不安はある? 20年後にローン組める? 年金だけで生活できる? 20年後も美しくあるために、いまから考えよう!

20年後も美しくありたい…将来の収入を考えるマンション投資勉強会(9月24日開催)

 不動産投資と聞くと、知らない・怖い・男っぽい…というイメージを持ちがちです。「損するんじゃないの?」「勧誘がしつこいんじゃないの?」 などなど。しかし、それらの多くは、無知から生まれるバイアス(偏見)だと言えます。先ずは知ってみること。正しい知識を身につけること。それが、将来の自分の助けにもなるはずです。

何歳まで働ける?20年後にローン組める?年金だけで生活できる?

漠然とした将来への不安は誰しも持っているはず。だからと言って何もしないのは、スマートじゃない。それもわかっている…。現状維持に精一杯?現状維持ができている今だからこそ、将来の自分への投資を始めませんか?

今回は、マンション投資を扱う、J.P.RETURNS株式会社さんとのコラボ。
女性ならではの不安解決の一助に、と全面的にご協力いただきました!

家賃収入は不安定?管理は自分でする?

マンション投資をする際、収入はもちろんのこと、源となる借り手の募集、契約管理、債権回収(滞納家賃)などをどのようにすればよいのか…と不安が浮かびます。その不安を解決してくれるのが、「家賃保証システム」と「賃貸業務管理委託システム」です。

「家賃保証システム」とは?

「当社がお客様の物件を長期的に一括して借り上げ、お客様が毎月一定の賃料(家賃収入)を受け取れるシステムがいわゆる、家賃保証制度となります。入居者の有無に関係なく、月々安定した収入を得ることが可能です。」とJPリターンズの広報・森川さん。

「賃貸業務管理委託システム」とは?

「お客様(オーナー様)に代わって面倒な賃貸管理業務(入居者トラブル、クレーム処理、退出の才の敷金精算、賃貸の募集...)を当社がお引き受け致します。それが賃貸業務管理委託システムです。」

実際にマンション投資をして家賃収入を得ようとしても、入居者の有無が不安になる。その不安を取り除いてくれるシステムだ。業界では一般的な仕組みだそうだ。

世の中、知らないことがいかに多いか思い知らされるはず!

9月24日(土)女性限定マンション投資勉強会を開催!

DRESSのマンション投資勉強会。ぶっちゃけでいろいろ質問できる場を用意しました!

まずは、知るきっかけを。9月24日(土)14:00〜16:00に女性限定のマンション投資勉強会を行います。会場は港区・神谷町のDRESS編集部にて。マンション投資のメリット、デメリットの両面を解説します。もちろん、参加後のしつこい勧誘等はございません、安心してご参加ください。

美しさも健康も、金銭面の安定・充実がなければ叶いません。20年後も美しくあるために、この機会に皆で将来の収入について考えてみませんか?



 



参加費無料。詳細は上のAct.DRESSボタンを押しリンク先ページをご確認ください。

 

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事