PR:日本ロレアル株式会社
2017年 キールズ グローバル チャリティー イベントレポート
「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017」が行われた9月9日(土)、キールズ原宿店で「2017年キールズグローバルチャリティー活動」にちなんだワークショップが開催。今年のチャリティーはASD(自閉症スペクトラム)の子どもとその家族を支援するため、AUTISM SPEAKSへの寄付を行うというもの。
2017年キールズグローバルチャリティー活動
今年のグローバルチャリティーパートナーは、アカデミー賞受賞俳優のマシュー・マコノヒーさん。デイリーに使える「キールズ クリーム UFC」に、ASD(自閉症スペクトラム)の子どもたちとその家族を支援するAUTISM SPEAKSの青いパズルピースのロゴから考えられた、わくわくするパッケージデザインの「キールズ×マシュー・マコノヒー限定エディション」が9月9日(土)より原宿店にて先行発売、9月29日(金)より全国で発売されます。
チャリティーの内容は、マシューさん出演の支援ムービーの拡散(シェア1回につき1ドル)と、「キールズ クリーム UFC キールズ×マシュー・マコノヒー限定エディション」の販売により、20万ドルを上限としてAUTISM SPEAKSに寄付されるというもの。グローバルで展開されるキールズの社会貢献活動は、これまでも多くのセレブリティーやアーティストとのパートナーシップを結び、大きな成功へとつなげてきました。キールズはこれからも、全ての子どもたちが自由に夢や希望を抱き、活躍できる未来をサポートします。
原宿店で、チャリティーイベント開催
イベント当日は、子どもたちが自由にペイントしたカラフルなパズルのピースを組み合わせ、大きなアートを完成させるワークショップが開催。手のひらに好きな色の絵の具をぬって、大胆にペイントを楽しむ子どもたちが印象的でした。また、8月に行われたチャリティートークショーにも登壇にした、日本でのチャリティーパートナーで俳優・モデルの栗原類(くりはら・るい)さんも登場し、子どもたちと一緒にアートを作ったり、ペイントに挑戦したりしました。
限定エディションはこのクリーム!
今回の限定エディションは、世界で8秒に1個売れている(※)「キールズ クリーム UFC」。保湿力の秘密はスクワラン、アプリコットカーネルオイル、アボカドオイル、コメヌカオイル、スイートアーモンドオイルの5つの植物オイルが配合されていること。優しくとろける潤いと、ス~ッとのびる軽い付け心地で、季節・性別・年齢を問わず世界で愛されています。
普段のケアでは、ローション(化粧水)の後に使うのがおすすめ。乾燥やダメージを受けたお肌を、もっちりとしたお肌に導きます。また、乾燥が気になるこれからの季節には、スキンケアの仕上げはもちろん、かさつきが気になるボディにも。
「キールズ クリーム UFC」をさっそく使ってみました!
※使用感は個人の感想です
キールズ クリーム UFC “キールズ×マシュー・マコノヒー限定エディション” 製品情報
世界中で8秒に1個(※)売れている、キールズのアイコン的存在の保湿クリーム。植物オイルと水分がバランスよく配合され、スーッと肌になじむ使用感で季節を問わず使用できます。
商品名:キールズ クリーム UFC “キールズ×マシュー・マコノヒー限定エディション”
価格:6600円(税抜き)
発売日:2017年9月9日(土)よりキールズ原宿店で先行発売中。
9月29日(金)より全国のキールズ、公式オンラインショップにて数量限定発売
内容量:123グラム
※2016年1年間の販売個数による。キールズ調べ
【お問合せ】キールズ TEL 03-6911-8562
キールズの製品であなたもチャリティーに参加しようキールズができること。KIEHL‘S GIVES FOR JAPAN キールズの製品であなたもチャリティーに参加しよう。明るい未来のために、できることはすぐそばにある。
いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。