1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 悩みから解放されたいとき、「占い」が背中を押してくれる

恋愛/結婚/離婚

PR:株式会社ユニット

悩みから解放されたいとき、「占い」が背中を押してくれる

Share

ケンカ別れを繰り返してきた彼から結婚を申し込まれたけど、幸せになれるか不安。既婚の彼と付き合っているけど、本当に離婚してくれるの? など、前に進めずモヤモヤしていても時間がもったいない。悩みを開放してくれたのは、占いでした。先生からいただいた言葉はどんなものだったのか、ご紹介します。

悩みから解放されたいとき、「占い」が背中を押してくれる

■【体験談1】ケンカ別ればかりだった彼。結婚しても大丈夫?

「以前勤めていた会社で知り合い、交際を始めた彼氏がいます。

私が転職してからお付き合いが不安定になり、それから2年ほど、ケンカ別れしてはまたよりを戻すような関係が続いていました。

年齢を考えたらもうこんな交際を続けてはいられない、と先日またケンカになったときに縁を切ろうと考えたのですが、彼から出たのは

『将来を考えたい。結婚してほしい』

という言葉。

嬉しかったけど、これまでのふたりを考えたら結婚してもやっていけるかどうか不安で……。

友達に相談しても『うらやましい悩みだね』とノロケにしか聞こえないようで、気持ちをわかってもらえません。

そんなモヤモヤを抱えて彼とも会わない日が続いていたあるとき、インターネットでふと見つけたのが『フューチャーオラクルカード』という占いのサイト。

昔、占いにハマって自分の運勢をよく鑑定してもらっていたことを思い出し、ここなら不安をわかってもらえるかも、とまずは無料診断を受けてみることにしました。

『フューチャーオラクルカード』は、

・初回の鑑定は無料
・生年月日や性別、ニックネームを入力するだけの簡単入力でスマホから登録できる
・実力のある占い師がメールでしっかり鑑定してくれる


のが特徴。

実際鑑定をしてもらうと、彼以前のお付き合いで別れたときのことでも言い当てられました。

未来について、彼との結婚も大丈夫なのかな? と思っていた矢先だったので、改めて占い師の先生に彼との将来を鑑定してもらうことにしました。

先生から返ってきたメッセージは

「あなたらしく幸せになっていく未来が近づきつつあります。
運気の流れがもう一段階好転に変わるタイミングというのが、非常に大切になります。
これまでは心に不安を残してしまう状況もあったけれど、それは何もあなたが悪いということではなく、運気の流れの必然性によるもの。
どうかご自身を責めず、希望を持ってください」


というもの。

何度もよりを戻してしまうのも、私が弱いから、と思いこんでいたけど、先生が言われた、運気の流れが長い間停滞していたからだったんだ、と改めて考えることができました。

先生からはほかにも具体的に『この日から恋愛運・愛情運が上昇していく』と教えてもらったのですが、実際にその日を過ぎた数日後、彼から

『心機一転で出直したいから、引っ越しをすることに決めた。仕事をもっと頑張りたい。今の職場に近いところに移って、これからはお前と一緒に暮らしていきたい』

と指輪を渡されました。

『ふたりで生きていこう』と初めて彼から大きな決意の言葉を聞けて、実際に部屋をふたりで話し合って決め、来年からは結婚を前提にした同棲を始めます。

先生の言葉がなかったら、私はいつまでも彼の気持ちに応えることに怯えて尻込みしたまま、プロポーズを受けることもなかったかもしれません。

先生に相談して本当に良かったです」(33歳/経理)

『フューチャーオラクルカード』を試してみる>>>

■【体験談2】不倫相手の彼は本当に離婚してくれるか不安

「趣味のサークルで知り合った既婚の男性と不倫を始めてしまいました。

彼のことが本当に好きで、『私とのことを考えてくれるなら、離婚してほしい』とこれまでもお願いしてきました。

ですが、彼からは『もう少し待って』『今はそのタイミングじゃない』と言われるばかりで、一向に離婚する様子がありません。

会えば体を求められて断れないし、でも不倫はイヤ! とずっと悩んでいます。

こんな後ろめたい関係は友達にも相談できず、つらい気持ちで過ごしていたとき、『フューチャーオラクルカード』を知りました。

初回の鑑定は無料で、試しに会社でのことなどを鑑定してもらったら当たっており、ここなら信用できる、と彼のことを相談することに。

どなたに話せばいいか悩みましたが、人気のある先生なら間違いないと思い、彼とのこれまでや今の状態についてメールを送りました。

すると、先生から返ってきたのは

「あなたのことを考えて正直にお伝えします。
彼は、今の奥さんと離婚するつもりはないようです。それと、あなた以外にもお付き合いしている女性がいるようですね。
申し訳ないけれど、彼は誠実な男性とはいえず、あなたとは釣り合わない運命をお持ちです」


というショックな言葉。

ああやっぱり、離婚なんて考えていなかったんだ、と悲しくなりましたが、それ以上につらかったのは『私以外にも付き合っている女性がいる』という事実。

実は、以前からそんな雰囲気は感じていて、飽きられないたくないからと無理に誘いについていった自分を思い出しました。

先生からは、続けて

「ですが、どうか悲しまないで。
彼が運命の人でないことは、あなたにとって吉なのですよ。あなたは誠実さと情熱を兼ね備えた女性。これまで仕事や趣味などで力を発揮してきたはずです。
あなたには、素敵な男性との出会いが○月○日以降に訪れます。新しい出会いに向けて、今は心を落ち着けて過ごすのが何より大切だと思ってくださいね」


とあり、もう彼との関係はやめようと決心しました。

彼が運命の人ではなかったことより、私にふさわしい人との出会いがあるという言葉が、私の気持ちを救ってくれたと思います。

その日が過ぎ、あるとき既婚の友達から『会わせたい人がいる』とひとりの男性を紹介されました。

独身で、私と同じ趣味。ほかにも共通点がたくさんあり、友達は『この人なら』とピンときたそうです。

今は、この男性とゆっくり親しくなっていくことを考えています。

あのとき『フューチャーオラクルカード』で占ってもらって本当に良かったです」(34歳/デザイナー)

■先に進めないとき、占いが背中を押してくれる

恋愛の悩みはいろいろありますが、人に話しても苦しみが伝わらなかったり理解してもらえなかったりすると、ひとりで抱え込んでしまいがちです。

ですが、ひとりで悩んでいても現実は変わらず、むしろ悪い選択をしてしまって後で後悔する、なんてことも多いのではないでしょうか。

人に話しづらい、でも早くなんとかして欲しい。そんなときは、占いに頼ってみると前に進める勇気をもらえます。

身元は隠したままで相談だけができる占いは、本当に実力のある占い師がしっかりと未来まで鑑定してくれるのが嬉しいところ。

先に進めないとき、頼れる占いで背中を押してもらい、幸せな未来を逃さないようにしましょう!

『フューチャーオラクルカード』を試してみる>>>

Share

ひろた かおり

37歳で出産、夫と子どもの三人暮らし。何歳になっても恋愛ネタ大好物。恋愛相談家としてこれまで多くの男女から話を聞いてきた経験を活かし、復縁についてのアドバイスや不倫などさまざまな「愛のカタチ」について書いていきます。 人生...