1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 「クレンジングオイルも洗顔も洗い上がりのつっぱりは皆無!」

美容/健康

PR:株式会社ファンケル

「クレンジングオイルも洗顔も洗い上がりのつっぱりは皆無!」

「肌本来の美しさを呼び覚ます」というフレーズにとても心惹かれ、アンチストレス部入部を決意しました。クレンジングオイルは洗い上がりはつっぱらないし、肌がモチモチに。洗顔クリームもふわふわの泡で、洗ってい…

「クレンジングオイルも洗顔も洗い上がりのつっぱりは皆無!」

「肌本来の美しさを呼び覚ます」というフレーズにとても心惹かれ、アンチストレス部入部を決意しました。

クレンジングオイルは洗い上がりはつっぱらないし、肌がモチモチに。洗顔クリームもふわふわの泡で、洗っていてすごく気持ちよかったです。クレンジング同様洗い終わった後のつっぱり感がなくしっとり。

今までは他社の化粧水を使っ ていましたが、たっぷりコットンにつけたうえにさらに重ね付けしないと、しっかり水分が入り込んだというのを実感できなかったのに、BC化粧液はその点たった2プッシュですぐに肌に浸透するので嬉しいです。

乾燥肌がずっと悩みだったの ですが、BCラインを試してから驚くほど乾燥知らずになり、肌にツヤとハリが出ました。気になり始めた目尻の小じわやほうれい線も目立たなくなった気がします。
無添加であるという安心感と実 際自分の肌で試した結果がきちんと出てるので、今後も使い続けたいと感じました。


捨てたいのに捨てられない、元彼からのプレゼント

私が捨てなければ……と思っているのは、昔お付き合いしてた彼からもらったぬいぐるみです。捨てるのがすごくかわいそうな気がしてしまって、引っ越ししてもまた連れてきてしまいました。
 

大島さんオススメのBCラインについて詳しい機能は……

BC クレンジングオイル&洗顔クリーム「落とすケアで溜めない肌に」
BC 化粧液&乳液「肌ストレスをとりのぞくスキンケア」
BC ビィーティコンセントレート「捨て去るだけでなく、産みだす力もサポート」

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。