1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 答えが出ない恋愛の悩みは「占い」に頼ってみると新しい道が開ける

恋愛/結婚/離婚

PR:株式会社ユニット

答えが出ない恋愛の悩みは「占い」に頼ってみると新しい道が開ける

Share

大好きな彼に振られてしまって復縁したい、好きになった人が既婚者でどうすれば良いかわからない……。恋にはいろいろな悩みがありますね。何とかしたいと思っても、自分で考えるには限界があります。どうしても答えが出せないときは、信頼できる「占い」にお願いしてみるのも、運気を好転させるきっかけになります。

答えが出ない恋愛の悩みは「占い」に頼ってみると新しい道が開ける

■【体験談 1】彼の過ちが許せなくて別れたけど、やっぱりよりを戻したい

「半年前、彼の浮気が原因で別れました。

その頃の私は仕事が忙しく、なかなか会う時間を作れずにいる間に、彼に恋愛の相談事を持ちかけた女性がいました。

結局、その女性と親しくなり、浮気した形です。

その女性の知人から『彼と寝たって話してるけど、大丈夫?』と言われ、彼を問い詰めるとセックスしたことを白状しました。

『話を聞いているうちに力になりたいと思ってしまった』『ホテルに行ったのは一度だけ。二度としない』と彼は一生懸命説明していたけど、こっちだって会えなくて寂しい思いをしているのに浮気なんて、と思うとどうしても許せなくて……。

『浮気なんて二度としないから。本当にごめん』と謝る彼を振り切って、私のほうから別れました。

それからしばらくして、別の友人からその女性は最初から私の元カレを狙って嘘の相談をしていたことを耳にしました。

人に頼られると弱い彼の性格を見抜き、私が忙しくて相手をできないうちに『食べてしまおう』と思って、ホテルも彼女のほうから誘ったようです。

それを聞き、一生懸命謝ってくれた彼の姿を思い出しました。

もちろん寝たことは許せません。だけど、彼もある意味騙されていたわけで、あのとき『信じられない』「男として最低』などさんざん責めたことを、今になって後悔しました。

あのとき、もっときちんと話していれば……。

でも、別れてから彼とは音信不通になり、どうしているかもわかりません。連絡してみたけどLINEもブロックされていて電話もつながらず、打つ手がありませんでした。

そんなとき、相談した友人に勧められたのがインターネットの『オーラ診断』というサイトでした。

『え、占い?』と最初はうさん臭く感じたのですが、話を聞いてみると

・初回は無料で鑑定してもらえる
・『診断カルテ』で細かいアドバイスがもらえる
・プロの鑑定師がそろっている


と信頼できるサイトだとわかり、友人も使っていると聞いてそれならと開いてみました。

スマホから簡単に申し込むことができ、すぐに届いた診断結果には私のオーラについてのことが詳しく載っていました。

今までこんなふうに自分を見たことがなかったのでとても新鮮で、先生の優しい言葉に勇気をもらい、続けて彼についてありのままを相談。

今後、復縁できる可能性はあるか、いま彼はどうしているかなど、なるべく正確に状況を伝えました。

先生から返ってきたメールには、

「いま、彼はまだ苦しみの中にいます。あなたを遠ざけることで自分を立て直そうとしていますが、いずれやはりあなたが必要だと気がつくでしょう。
大丈夫、あと少し待てば彼はあなたと向き合う勇気を取り戻します。あなたが今できることは、彼を信じて待つことです。
彼から連絡があったらしっかり向き合えるように、気持ちを整理しておいてくださいね」


と力強い言葉が並んでおり、思わず涙が出ました。

先生の言葉を信じて待つこと2ヵ月、本当に彼から電話があったときは驚きましたが、アドバイスのとおり心を落ち着けて自分の気持ちをしっかり伝え、『一方的に責めてしまって本当にごめんなさい』と謝りました。

彼は、『会えない時間が続いていたからって、本当に馬鹿なことをしたと思っている。別れてからひとりでがんばろうとしたけど、やっぱりお前がいないと無理』と言ってくれて、晴れて復縁がかないました。

今は、以前よりラブラブなお付き合いができています。

あのとき、『オーラ診断』を頼って本当に良かったです。

彼を信じて待つことができたのも、先生のおかげ。これからも幸せのための心強いパートナーとして、使っていこうと思っています」(33歳/営業事務)

『オーラ診断』を試してみる>>>

■【体験談 2】既婚者の彼を好きになってしまったけど、どうすればいい?

「仕事にかまけていたら、気がつけば何年も彼氏ナシという寂しい状態。このままではダメだと、街コンなどに参加するようになったのが半年前です。

何度目かの街コンのとき知り合ったのが、3つ年上の彼でした。

優しくて女性の扱いが上手くて、『どうしてこんないい男がひとりなんだろう?』と不思議だったけど、街コンに参加するくらいだから私と同じように出会いを求めているはず、と思い、思い切ってこちらから連絡先の交換をお願いしました。

機嫌良くLINEのIDを教えてくれて、それからは毎日連絡をとるように。しばらくして食事にも行くようになり、『イケるかな?』とひとりでテンションが上がっていました。

が、一緒に過ごすうちに、私がトイレに行っているときなど、コソコソとスマホを触る彼の姿を見るようになりました。

『まさか、彼女がいるの?』と思い、ある日意を決して尋ねてみたら

『ごめん、実は結婚しているんだ』

と衝撃の告白が。

聞けば、奥さんとは何年も仮面夫婦状態で上手くいっておらず、離婚したいけど奥さんが取り合ってくれないとかでストレスが溜まり、既婚者はNGとわかっていながら街コンに参加していたようです。

今さら既婚者だと言われても、私のほうはすっかり彼のことを好きになっていて、『それならきちんと離婚してほしい』とお願いしました。

彼は『わかった。何とかするから待っていて』と言ってくれ、それからも会えばホテルに行くような関係が続きました。

でも、いつまで経っても彼から『離婚したから』という報告は聞けず……。

『奥さんとはどうなってるの?』と訊くと不機嫌になるので話題にもできず、モヤモヤした状態が3ヵ月ほど続いたある日、相談した友人から

「彼との行方を占ってもらったら?」

とインターネットの占いサイトを勧められました。

教えてくれたのは、『オーラ診断』というサイト。

20代の頃は占いが好きで、よく月額制のサイトを利用していた私。そういえばここ数年は関心が仕事中心になっていてあえて占いを頼る機会が減っていたことに気づき、久しぶりにお願いしてみようと思いました。

初回は1500円の鑑定料が無料、また性別や生年月日から私のオーラを細かく鑑定してくれる点が良かったです。

いただいたアドバイスはびっくりするくらい私の性格を言い当てていて、『この先生なら相談できる!』と彼のことも打ち明けました。

すると、

「ごめんなさい、あなたのことを思って正直に言いますね。
彼は、奥さんと別れる気はないようです。あなたのこともそれなりに大切に思っているけど、彼が最後に選ぶのは家庭。今後、彼と関わっていても、あなたが幸せになる可能性は低いと言わざるをえません。
あなたは非常に良い男運の持ち主です。優しくて頼れる彼を引き寄せたのも、あなたの内面が素晴らしいから。世の中には、彼よりもっとあなたを幸せにしてくれる男性がいますよ」


と優しいアドバイスが。

どこかで予想はしていたけど、やはり彼は離婚するつもりはないんだと改めて知ってショックでした。

でも、続けて

「来月の街コンに参加してみましょう。そこであなたに話しかけてくる男性がいます。今の彼とは違うタイプですが、独身で真面目に恋愛のできる相手を探しています。その人との出会いが、あなたの運命を大きく変えてくれますよ」


とあり、彼との時間ばかりで新しい出会いを探していなかったことに気づき、先生の言葉を信じて次の月にあった街コンに参加しました。

すると、本当に私に話しかけてくれる人が!

確かに既婚者の彼より繊細そうで頼りない雰囲気のする男性でしたが、話してみると趣味が似ていて同じ映画俳優が好きなどの共通点もあり、あっという間に仲良くなれました。

『この人となら幸せな恋愛ができそう』と直感で思った私は、すぐに既婚者の彼に『好きな人ができたから』と別れを告げました。

いろいろと引き止められたけど、『じゃあ奥さんと離婚してくれる?』と訊くと黙り込む彼には愛想が尽き、さっさと連絡先を消して新しく出会った彼との関係に集中するようにしました。

今は、そのときの彼と順調なお付き合いができています。

あのとき、『オーラ診断』に頼らなかったらいつまでも不毛な恋愛に無駄な時間を使っていたかも、と思うとゾッとします。

頼れる占いって、いつでも心強い味方ですね」(32歳/接客)

■進むべき道は、信頼できる占いで教えてもらえる

占い、と聞くと「うさん臭そう」「本当に当たるの?」など、不安を覚える女性もいるでしょう。

ですが、信頼できる鑑定師がそろっている『オーラ診断』は、そんな女性にこそオススメできるサービスです。

通常1500円の鑑定料が初回は無料というのも、鑑定に自信があるから。ひとりひとりが持つ個性の良さやこれから訪れるチャンスなど、しっかり鑑定してもらえれば、今後の生活はより幸せなものになります。

どうしても答えが出せないような恋の悩みは、親身になって進むべき道を示してくれる占いを頼るのも吉。

悩むより、まずはお願いすることで、より幸せなこれからを手に入れることができます。

『オーラ診断』を試してみる>>>

Share

ひろた かおり

37歳で出産、夫と子どもの三人暮らし。何歳になっても恋愛ネタ大好物。恋愛相談家としてこれまで多くの男女から話を聞いてきた経験を活かし、復縁についてのアドバイスや不倫などさまざまな「愛のカタチ」について書いていきます。 人生...