1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 女性が憧れる女性に。井川遥が"いいものを見る目"で選んだもの

美容/健康

PR:アサヒグループ食品株式会社

女性が憧れる女性に。井川遥が"いいものを見る目"で選んだもの

Share

「ディアナチュラ」の新CMに女優の井川遥さんが出演。一度聞いたら口ずさみたくなる可愛らしいBGMと、舞台となるファンタジックな未来のファーマシーが印象的です。井川さんはもちろん、テーマにも注目。憧れの女性像になる秘訣とは。

女性が憧れる女性に。井川遥が"いいものを見る目"で選んだもの

あなたはどんな女性に憧れを持ちますか?

何事にも前向きな女性、自分なりのこだわりを感じさせる女性、所作に品のある女性。
日々の生活や仕事を通して、そんな理想の女性を目指していきたいですよね。

女優として活躍している井川遥さんは、凛とした美しさはもちろんのこと、ときおり見せてくれる茶目っけたっぷりの姿で、私たちを魅了します。

■ファンタジックな未来のファーマシーが舞台

そんな井川さんの魅力が存分に発揮されているのが、イメージキャラクターを務めるサプリメントブランド「ディアナチュラ」の新CM。昨年も曲に合わせてキュートに踊る姿が話題になりました。

今回の舞台はCGで表現した、ファンタジックな未来のファーマシーです。

思わず口ずさみたくなる楽しげな音楽に合わせて、不思議な空間を進みます。

曲の切れ目で「だから」と言いながら、回転棚に並んだ「ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル」を手に取ります。

そして「わたしはひとつにぎっしり、39アミノ」という井川さんのセリフとともに、18種のアミノ酸と12種のビタミン、9種のミネラルを合わせた39種もの成分が、「ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル」のボトルに吸い込まれていきます。

お買いものした日用品などであふれんばかりの紙袋を抱え、思わず中身を落としてしまいそうになり慌てる井川さんのチャーミングな笑顔は、老若男女問わず、見る人を惹き付けること間違いありません。

■“いいものを見る目”でこだわる

こちらのCM、楽しげな井川さんに思わず目を奪われがちですが、注目すべきはそのメッセージ。BGMの歌詞にあるとおり、毎日一生懸命に生きていたからこその、“いいもの見る目”で選んだ「ディアナチュラ」。

もちろん外見の印象も大切。でも、口から摂取するものにもこだわりを持ち、内面からあふれる美しさを身につけることも大切なこと。

そして日々の生活に自分なりのこだわりを持つことができれば、憧れの女性像へと近付くことができるかもしれません。

■提供/関連リンク アサヒグループ食品株式会社

ディアナチュラ

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。