着けごこちにうっとり。自分に恋するランジェリーをMYバレンタインギフトに

着けごこちにうっとり。自分に恋するランジェリーをMYバレンタインギフトに

バレンタインの時期、いつもがんばる自分自身に、着けごこちが楽なのに素敵に見えるランジェリーを贈ってみませんか? 身につけると心地よいだけでなく、自分を綺麗に見せてくれるランジェリーがあります。自分に恋するランジェリーは、快適さだけでなく機能性も高い「恋するブラ(R)」がおすすめです。


いつもがんばっている、働き世代の女性たち。仕事はもちろん、パートナーや子どものケアなど、自分自身のことは後回しにして、何もかもきちんとしようと、がんばりすぎる女性たちも少なくありません。

そんながんばるご自身へ、バレンタインにご褒美をあげてはいかがでしょうか? バレンタインに自分へのチョコを買うのと同じように、バレンタインに自分のためにランジェリーを買ってみる――。

ご自身が心から好きだと思えたり、着けていてうっとりしたり、自分に自信を持ててポジティブな気持ちになったり……そんなランジェリーを選んでみては。

■バレンタインに、自分へランジェリーを贈る贅沢

かつて、「モテ」「愛され」など、男性目線をベースに選ばれることが多かったランジェリー。でも、トレンドは変わりつつあります。

近年は男性目線ではなく女性目線で選ばれ、「ラクなつけごこちでも、バストをきれいに見せたい」という要望が増えています。

ランジェリーは素肌と接している点で、自分と一番近いファッションアイテムともいえます。身に着けていてここちよく、気分が晴れやかになるランジェリーを選ぶと、毎日がんばるエネルギーも生まれそう。

さらに、がんばっている自分に自信を持てて、自分をもっと好きになれたり、自分に恋することができて、素敵な毎日を送れそう。

■トリンプの「恋するブラ」が、きちんとフィットして、ラクな着けごこちを実現

おすすめなのは、どんなに動いてもブラ全体がよく伸びてフィットし、それでいて体を締め付けない、快適な着けごこちが特徴の「恋するブラ(R)」!

ブラジャーはつけていてラクなものがいいけれど、ノンワイヤーやブラトップではフィット感がちょっと……。きちんとフィットしてラクな着けごこちのブラジャーが欲しい、というニーズに対応した商品です。

独自の「ソフトストレッチカップ」や「肩楽ストラップ」などで、アンダーだけでなく、カップも肩もブラジャー全体がよく伸びて体の動きにフィットし、ワイヤーブラジャーとは思えないラクちんな着けごこちを実感できます。

今シーズンは、エキゾチックな南国の花をモチーフに取り入れたデザイン・カラーを展開します。

■2月1日から、「恋する」キャンペーンもスタート!

2月1日(木)からは、「恋する」キャンペーンをトリンプ直営店、ネイルサロン「DASHING DIVA」にて実施します。

ランジェリーもネイルも新しく、美しく! 「恋するブラ(R)」が、自分を高めるバレンタインデーをご提案します。

トリンプ直営店

実施期間:2018年2月1日(木)〜2月14日(水)
実施店舗:トリンプ直営店 首都圏20店舗
キャンペーン内容 : 期間中、「恋するブラ(R)」を購入いただき、バレンタインをテーマに写真を SNSで投稿。「#恋するブラ」「#トリンプ」「#恋するネイル」「#ダッシングディバ」をつけていただいた方の中から、抽選で50名様に「DASHING DIVA」の「恋するネイル」(10本/1万円相当)をプレゼント。

DASHING DIVA店舗

【恋するネイル】ピンクのデザイン:9900円 グレーのデザイン:1万1900円

「DASHING DIVA」に、「恋するネイル」が期間限定で登場します。

実施期間:2018年2月8日(木)〜2月14日(水)
実施店舗:「ダッシングディバ」39店舗
キャンペーン内容 : 期間中、「恋するネイル」を施術し、SNSに投稿。ハッシュタグ「#恋するブラ」「#トリンプ」 「#恋するネイル」「#ダッシングディバ」をつけていただいた方に、トリンプオリジナルポーチをプレゼントします。お会計時には、すべてのお客様に「恋するブラ(R)」のご案内リーフレット(トリンプのオンラインショップでご利用いただける割引クーポン付)をお渡しします。

恋するブラ® | <公式>下着通販 女性下着のトリンプ

https://jp.triumph.com/c/koi

トリンプ「恋するブラ® 恋するヒップ®」新作発売。カップとストラップがからだの動きに合わせて伸縮するので締めつけを感じにくく、着けごこちラクちん。また、動きにフィットしてズレにくいため、からだに溶け込むような着けごこち。

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。