1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 着けごこちにうっとり。自分に恋するランジェリーをMYバレンタインギフトに

ファッション

PR:トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

着けごこちにうっとり。自分に恋するランジェリーをMYバレンタインギフトに

バレンタインの時期、いつもがんばる自分自身に、着けごこちが楽なのに素敵に見えるランジェリーを贈ってみませんか? 身につけると心地よいだけでなく、自分を綺麗に見せてくれるランジェリーがあります。自分に恋するランジェリーは、快適さだけでなく機能性も高い「恋するブラ(R)」がおすすめです。

着けごこちにうっとり。自分に恋するランジェリーをMYバレンタインギフトに

いつもがんばっている、働き世代の女性たち。仕事はもちろん、パートナーや子どものケアなど、自分自身のことは後回しにして、何もかもきちんとしようと、がんばりすぎる女性たちも少なくありません。

そんながんばるご自身へ、バレンタインにご褒美をあげてはいかがでしょうか? バレンタインに自分へのチョコを買うのと同じように、バレンタインに自分のためにランジェリーを買ってみる――。

ご自身が心から好きだと思えたり、着けていてうっとりしたり、自分に自信を持ててポジティブな気持ちになったり……そんなランジェリーを選んでみては。

■バレンタインに、自分へランジェリーを贈る贅沢

かつて、「モテ」「愛され」など、男性目線をベースに選ばれることが多かったランジェリー。でも、トレンドは変わりつつあります。

近年は男性目線ではなく女性目線で選ばれ、「ラクなつけごこちでも、バストをきれいに見せたい」という要望が増えています。

ランジェリーは素肌と接している点で、自分と一番近いファッションアイテムともいえます。身に着けていてここちよく、気分が晴れやかになるランジェリーを選ぶと、毎日がんばるエネルギーも生まれそう。

さらに、がんばっている自分に自信を持てて、自分をもっと好きになれたり、自分に恋することができて、素敵な毎日を送れそう。

■トリンプの「恋するブラ」が、きちんとフィットして、ラクな着けごこちを実現

おすすめなのは、どんなに動いてもブラ全体がよく伸びてフィットし、それでいて体を締め付けない、快適な着けごこちが特徴の「恋するブラ(R)」!

ブラジャーはつけていてラクなものがいいけれど、ノンワイヤーやブラトップではフィット感がちょっと……。きちんとフィットしてラクな着けごこちのブラジャーが欲しい、というニーズに対応した商品です。

独自の「ソフトストレッチカップ」や「肩楽ストラップ」などで、アンダーだけでなく、カップも肩もブラジャー全体がよく伸びて体の動きにフィットし、ワイヤーブラジャーとは思えないラクちんな着けごこちを実感できます。

今シーズンは、エキゾチックな南国の花をモチーフに取り入れたデザイン・カラーを展開します。

デザイン性、着けごこちの良さは両立します。欲張りにどちらも叶えてみませんか?

恋するブラ® | <公式>下着通販 女性下着のトリンプ

https://jp.triumph.com/c/koi

トリンプ「恋するブラ® 恋するヒップ®」新作発売。カップとストラップがからだの動きに合わせて伸縮するので締めつけを感じにくく、着けごこちラクちん。また、動きにフィットしてズレにくいため、からだに溶け込むような着けごこち。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。